佐藤あやのインスタグラム(faafa8) - 12月4日 18時00分


今年入会したクレジットカード「ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・カード」のポイントが貯まってきて、ヒルトン沖縄瀬底リゾートに行ってきました✈️

ホテルは、本部町・瀬底島にあって〈海洋博公園・沖縄美ら海水族館〉は車で約15分。

観光にもぴったりで出かけるのもいいけど、宿泊した土曜日はホテル敷地内での打ち上げ花火もあるし、今回はホテルの中でたっぷりと楽しむことに。

夕陽を浴びながら、波の音を聞きながらのビーチヨガは格別。
ロビーでいただいた沖縄ならではの「ジャーマンケーキ」のおいしさにも驚きました!

こんなに素敵な旅が叶ったのは、「ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・カード」があったから。
入会して3ヶ月以内に30万円以上カードを使ったので10,000ボーナスポイントをゲットできたよ。
今まで貯めてきたポイントと合わせて今回はポイント&マネーでお得なホテルステイができました!

しかも入会するだけで「ヒルトン・オナーズ・ゴールドステータス」が獲得できて、特典で朝食も2名まで無料に。
沖縄料理をたっぷりといただきました🥢 ゴールドステータス会員限定の特別なメニューがあったの。私は沖縄そばに合わせて炙り軟骨ソーキをチョイスしました。

帰りにはホテルのショップで娘へのお土産もゲット🐬
ヒルトングループのホテルやレストランでは100円につき3ポイント貯まるし、普段のお買い物でも100円につき2ポイント貯まっていくから、これからもどんどん貯めて、来年の旅行を計画したいです✈️ 


#PR #Amex #アメックス #ヒルトン #hiltonhonors #ヒルトン沖縄瀬底リゾート #hanakomagazine #ハナコラボ
@amexjp @hiltonokinawasesoko


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

119

6

2023/12/4

佐藤あやを見た方におすすめの有名人