河合竜二のインスタグラム(ryuji.kawai444) - 12月7日 19時07分


26年間お疲れ様でした。
レッズで一緒にプレーを始めた時はここまで仲良くなるとは想像もしてなかったです。

コンサドーレに来てからは一緒にボールを蹴ったり、ランニングしたり、筋トレしたり、コンサドーレ初ゴール後にはおれのとこきてくれたり、ニセコ行ってBBQしたり、川に行ってBBQしたり、団長の家でBBQしたり、もんじゃしたり、冷麺3回食べたり、あの歌歌ってっていったら合ってるし、ケンカもしたり、食事してたのにサッカー談義になってとまらなくなってホワイトボードだしてきて討論になったり、ケータイなくしてiPadで探しててそのiPad落としたり、#おじさんのイチャイチャ のハッシュタグができたり、とまだまだ書ききれないことだらけですが、ちみと過ごした時間はかけがえのない時間でした。

こんなに気が利くの?っていうぐらい何をするにも人の心を汲み取って行動できるところ、いつもリスペクトの気持ちを忘れないところ等、人間的にも伸二から学ぶべき事だらけでした。

これからも〝楽しむ〟を忘れずに、共に歩んでいきましょう。

最高だぜ小野伸二。

ちえこ、かれんちゃん、りおちん、本当にお疲れ様でした。

@小野伸二
@chieko_0605
#最高
#ただただ思い出を綴る
#書きながら泣いてる
#唯一無二
#毎週遊び来てね←先輩命令


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,499

41

2023/12/7

河合竜二を見た方におすすめの有名人