中原絵梨奈さんのインスタグラム写真 - (中原絵梨奈Instagram)「私には見えているのに、  みんなには見えていなくて。 . . . それは独りでいるよりも孤独で 寂しい。  飼育放棄された犬猫や 外で暮らす犬猫も 自由に強く生きている様でそんな気持ちを持っているんじゃないかな。  強く見えるものには それよりも大きな優しさがある。 . . . 『青い薔薇』  青い薔薇は長い間存在しないとされてきた為、青いバラの花言葉は「不可能」、「存在しないもの」などでした。 しかし、2002年日本の研究者たちにより、世界初の青いバラが誕生しました。 . . . その後の青い薔薇の花言葉は「夢かなう」 . . . 薔薇の中には上を見上げる女性がいます。  青い薔薇と 強さと優しさを描いていただいたデザイン🥹💓 @barthdayworks さん✨」12月8日 7時56分 - save.the.animals385

中原絵梨奈のインスタグラム(save.the.animals385) - 12月8日 07時56分


私には見えているのに、

みんなには見えていなくて。
.
.
.
それは独りでいるよりも孤独で
寂しい。

飼育放棄された犬猫や
外で暮らす犬猫も
自由に強く生きている様でそんな気持ちを持っているんじゃないかな。

強く見えるものには
それよりも大きな優しさがある。
.
.
.
『青い薔薇』

青い薔薇は長い間存在しないとされてきた為、青いバラの花言葉は「不可能」、「存在しないもの」などでした。
しかし、2002年日本の研究者たちにより、世界初の青いバラが誕生しました。
.
.
.
その後の青い薔薇の花言葉は「夢かなう」
.
.
.
薔薇の中には上を見上げる女性がいます。

青い薔薇と
強さと優しさを描いていただいたデザイン🥹💓
@barthdayworks さん✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,278

2

2023/12/8

中原絵梨奈を見た方におすすめの有名人