大草直子さんのインスタグラム写真 - (大草直子Instagram)「素敵な一冊だった。  モデルの @reikotakagaki ちゃんの本。iPhoneで書いた、とあった。だからかな、身振り手振りで話す、麗ちゃんがそこにいる感じ。きちんと生きていないと、こんな文章は書けない。  嘘がなくて透明。不器用だけど、芯がある。人見知りで食いしん坊で、誠実で可愛い。書く文章は、麗ちゃんそのまま。10代の頃、ご両親が離婚され、自分がきちんと仕事をして柱になろう。お金がなくて、現場まで歩いて行ったことも。そして、2回の離婚、1人で育てているお嬢さんのことも、清潔で素直な文章で綴られていました。あの華奢な体で、よく頑張ったんだなあ、だからこそ、40代になって、肩の力が抜けて、本来のふわっとした麗ちゃんに進化したんだろうなあ。20代から彼女を知っているからこそ、少し答え合わせをするように、涙でぐしゃぐしゃになりながら読みました。そして、その気持ちのまま、麗ちゃんにライン。「素敵な本をありがとう」  いやあ、本当ありがとう。 @reikotakagaki  #自分を幸せにできるのは #結局のところ“自分”なんだ #この帯の言葉も好き #巻末の #マネージャーさん #すーじー #お嬢さんの #なっちゃんからのコメントも #くすりとしたり #うるっとしたり #また読み返そ #レシピも作ってみる」12月13日 8時25分 - naokookusa

大草直子のインスタグラム(naokookusa) - 12月13日 08時25分


素敵な一冊だった。

モデルの
@高垣麗子 ちゃんの本。iPhoneで書いた、とあった。だからかな、身振り手振りで話す、麗ちゃんがそこにいる感じ。きちんと生きていないと、こんな文章は書けない。

嘘がなくて透明。不器用だけど、芯がある。人見知りで食いしん坊で、誠実で可愛い。書く文章は、麗ちゃんそのまま。10代の頃、ご両親が離婚され、自分がきちんと仕事をして柱になろう。お金がなくて、現場まで歩いて行ったことも。そして、2回の離婚、1人で育てているお嬢さんのことも、清潔で素直な文章で綴られていました。あの華奢な体で、よく頑張ったんだなあ、だからこそ、40代になって、肩の力が抜けて、本来のふわっとした麗ちゃんに進化したんだろうなあ。20代から彼女を知っているからこそ、少し答え合わせをするように、涙でぐしゃぐしゃになりながら読みました。そして、その気持ちのまま、麗ちゃんにライン。「素敵な本をありがとう」

いやあ、本当ありがとう。
@高垣麗子
#自分を幸せにできるのは
#結局のところ“自分”なんだ
#この帯の言葉も好き
#巻末の
#マネージャーさん
#すーじー
#お嬢さんの
#なっちゃんからのコメントも
#くすりとしたり
#うるっとしたり
#また読み返そ
#レシピも作ってみる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,711

14

2023/12/13

大草直子を見た方におすすめの有名人