積水ハウスのインスタグラム(sekisuihouse) - 12月13日 17時35分


.
時間を重ねても変わらず愛着を持てる
変化に動じない家
「7 年経っても変わらず自分たちの暮らしにフィットしている」と話す中林さんは、夫、生まれたばかりのお子さん、義両親の 5 人家族。
暮らしと仕事を行き来しながら、二世帯で暮らしています。
「機能性やデザイン性だけでなく、そこでどんな時間を過ごすのかや、光がどういうふうに変化していくのかといった暮らしのストーリーを描いてくれたから時間が経っても変わらず居心地がいいんだと思います」
仕事と生活を共存させてくれるワークスペースや、季節ごとに代わっていく窓からの眺めなど。
変わらずに愛着を持つ住まいの中で感じる、暮らしの機微をお聞きしました。
—————————
庭の草木の隙間から入る木漏れ日、時間を経て味わいが増してきたお気に入りの家具、玄関で迎えてくれる犬たち。
ささやかなしあわせを感じられる暮らしのなかの機微。
そんな機微を積み重ねていけば、心豊かに、毎日を楽しく過ごせるはず。
私たち積水ハウスは、“フィットする暮らし”について考え続けてきた
「北欧、暮らしの道具店」と一緒にそんな心地よい住まいを探っていきます。
ーScene of Lifeー愛着をつむぐ暮らし Vol.4
-———————

#積水ハウス
#sekisuihouse
#北欧暮らしの道具店
#愛着のある暮らし
#日々機微
#子育て二世帯
#ワークスペース
#マイホームインテリア
#後悔しない家づくり
#家づくり
#lifeknitdesign


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

364

0

2023/12/13

積水ハウスを見た方におすすめの有名人