黒河内真衣子さんのインスタグラム写真 - (黒河内真衣子Instagram)「この数年、通った佐賀での思い出から、新しいコレクションを作りました。 毎月通う中で、自分の見落としていた季節のうつろいや、気づきが沢山ありました。 何よりも、純粋に、ものづくりに向き合う陶工の方達の姿勢には、憧れと尊敬の念を抱きました。その一つ一つを辿りながら、私も一緒に洋服をつくる旅にでました。  17世紀初頭、⽇本磁器のあけぼの。 記憶のかけらから生まれたコレクション。 2024ss "Fragments” THE STORY  久しぶりに自分で文章を書きました。 お暇な時に覗いてもらえたら嬉しいです。  今シーズンもどうぞよろしくお願い致します。  #thestorybymame  Photo by @yuichironoda」12月18日 22時56分 - mamekurogouchi

黒河内真衣子のインスタグラム(mamekurogouchi) - 12月18日 22時56分


この数年、通った佐賀での思い出から、新しいコレクションを作りました。
毎月通う中で、自分の見落としていた季節のうつろいや、気づきが沢山ありました。
何よりも、純粋に、ものづくりに向き合う陶工の方達の姿勢には、憧れと尊敬の念を抱きました。その一つ一つを辿りながら、私も一緒に洋服をつくる旅にでました。

17世紀初頭、⽇本磁器のあけぼの。
記憶のかけらから生まれたコレクション。
2024ss "Fragments” THE STORY
久しぶりに自分で文章を書きました。
お暇な時に覗いてもらえたら嬉しいです。

今シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

#thestorybymame

Photo by @yuichironoda


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

444

0

2023/12/18

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

黒河内真衣子を見た方におすすめの有名人