お気に入り

佐野ひなこ Instagram

佐野ひなこ (さのひなこ) さんのインスタグラム

女性タレント の佐野ひなこ (さのひなこ) さんのインスタグラム(Instagram)アカウントです。

( サイレーンダメな私に恋してくださいデスノート )

佐野ひなこのグルメ情報

1,033,821

佐野ひなこ (hinako_sano)
twitter:hinachimuu
.
公式Instagram
ホリプロ
.
.
youtubeも見てみてね。始めたよ
https://m.youtube.com/channel/UC4RiA14BWJGSajeL38Vn4xQ

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

佐野ひなこをフォローしている有名人

佐野ひなこと一緒に登場した有名人

佐野ひなこの関連リンク

佐野ひなこ Twitter
佐野ひなこ インスタグラム
佐野ひなこ 公式

佐野ひなこのプロフィール

名前:佐野ひなこ(女優/グラビア)
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都

高校時代に美容院のサロンモデルをしていたことがきっかけで、出版社からモデルのオファーがあり、読者モデルとして活動。第37回ホリプロスカウトキャラバンに出場し、ファイナリストまで残ったことでホリプロに所属する。
51cmという驚異的なウエストの細さにFカップという豊満なバストでじわじわとグラビアで人気を伸ばし、2014年のジョージアのCMに出演したときに、山田孝之に焼きそばくださいと話しかける水着姿の美女がかわいいと話題に。

バラエティ番組への露出が増えたときには、ウエストの実測したり、実際に共演者にウエストを持たせたりして細さを証明。その細さのキープには日々のトレーニングはもちろん、10日に1回は黒板強制に行ってメンテナンスをしている。水着のキャンペーンモデルに抜擢されたことをきっかけに、ウエストを49cmにする目標を掲げ、エステに3ヶ月通い、「ダウンタウンDX」で49cmになったことも披露した。
この佐野ひなこの驚異のウエストは二次元キャラと言われ、ワンピースのナミのシルエットと言われ憧れるという女性もいるが、さすがに49cmは細すぎるという声もある。

ウエスト以外でも話題になったのは、趣味がカードゲームであること。「行列のできる法律相談所」の企画で見せた、遊戯王デュエルマスターズの対戦はガチすぎて、カード大会での優勝経験を持つ大学生に勝利する姿のギャップは強かった。
週3日、カードショップに一人で訪れるという発言をした直後にはにわかに信じられない、という声があったが、この対戦での勝利で遊戯王への真剣さを証明し、『ガチのデュエリスト』と称賛された。遊戯王のほかにもポケモンのゲームにはまっている様子をTwitterで報告するのも多く、じつはゲーマー・オタク。

モデル・タレント活動で知名度を上げ、最近では女優業にも挑戦しているが、演技力よりも目立ってしまうビジュアルで評価されがちな部分が。ドラマ版「デスノート」に主人公の夜神月にすべてを捧げるアイドル「弥海砂」こと「ミサミサ」役で出演した際には、原作の漫画や2006年公開の映画版が人気ということもあり、批判が殺到し『ブサブサ』というあだ名がついてしまう。
ミサミサはSMっぽい拘束シーンが見せ場になるが、原作を忠実に再現した結果、映画版とのギャップがさらに深まり、『萌えない』『強そう...』といった辛辣なコメントが殺到した。

その後、日本テレビ系ドラマ「ダメな私に恋してください」の役作りで、茶髪ロングから20cmばっさりカットして黒髪ショート×メガネにイメチェンした姿をインスタで公開したところ、ショートだと普通という評価が多く、ふけた?と言われる始末だった。
しかし、そのショートで出演した「ジョブチューン」では、ヘアアレンジもあったからか、かわいいと好感度を上げることができ、ショートの評判も上々。ネット上ではデスノートで共演した山崎賢人に似てるという声が多発した。

さらに世間を驚かせたのは、2016年5月に神木隆之介とのペアルックデートが報じられたことだ。佐野ひなこ自身への反響よりも、志田未来との熱愛報道が以前にあったことから神木隆之介への反響が大きかったが、接点がなかなか見つからない2人ということもあり、首をかしげた人も少なくはなかった。
なによりも帽子・Tシャツ・パーカ・サンダルがすべてお揃いというのを週刊文春に写真付きで公開されたことで、『ペアルック...!』という衝撃が広がった。実際に佐野ひなこと神木隆之介が着ていたTシャツは、報道後売り切れたほど注目度が高かった。

さまざまな面で反響が多い佐野ひなこだが、やはりその圧倒的なプロポーションの良さで男性ファンが根強く、2015年12月に発売された水着姿の佐野ひなこが表紙の「週刊ヤングマガジン」は2015年の年間売上1位。
佐野ひなこのグラビアデビューが2013年7月の週刊ヤングマガジンの表紙だったため、デビューから3年間で週刊・月刊ヤングマガジンで飾った表紙と誌面企画のグラビアのすべて・未公開カットを収録した「ひなこ、水着、3ねんぶん」という写真集を2016年7月25日に発売。いままで見せてきた水着のショットに、2016年5月にハワイで撮った最新ショットも加え、ファンにもう一度グラビアや水着の印象つけることになった。

残念ながらまだ佐野ひなこのDVDは発売されていなく、調べてみるとドラマに出演作のブルーレイ・DVDは多く見受けられる。ときにはバッシングも多い佐野ひなこだが、やはりその驚異のウエスト×豊満なバストの強みを活かしたグラビアの仕事が期待されている。

主な出演

・映画
探検隊の栄光・咲-Saki-…

・ドラマ
大東京トイボックス・私の嫌いな探偵・ウレロ☆未体験少女・恋文日和 LETTER 9「METAL MOON」・悪夢ちゃん スペシャル・水球ヤンキース・地獄先生ぬ〜べ〜・デスノート・サイレーン 刑事×彼女×完全悪女・ダメな私に恋してください・好きな人がいること・黒い十人の女・IQ246〜華麗なる事件簿〜・咲-Saki- 特別編・スリル!〜赤の章・黒の章〜・赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿・黒の章〜弁護士・白井真之介の大災難・でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記〜・コードネームミラージュ…

・CM
パズドラZ・日本コカ・コーラ「ジョージア」・タカラトミー「WIXOSS」・レベルファイブ「妖怪ウォッチ ぷにぷに」・妖怪ウォッチ ぷにぷに…

佐野ひなこの人気のインスタグラム