お気に入り

田北香世子 Instagram

田北香世子 (たきたかよこ) さんのインスタグラム

アイドル の田北香世子 (たきたかよこ) さんのインスタグラム(Instagram)アカウントです。

( AKB48 )

田北香世子のグルメ情報

34,325

田北香世子 (kayoko_takita)
𝟷𝟿𝟿𝟽.𝟸.𝟷𝟹
𝙻𝚘𝚞𝚕𝚘𝚞𝚌𝚑𝚘𝚞𝚌𝚑𝚘𝚞👑🎀𝙱𝙻𝙰𝙲𝙺 𝙿𝚁𝙸𝙽𝙲𝙴𝚂𝚂🖤👸🏼
メルティーピンク担当かよよん🩷
お仕事依頼はこちら💌 kayokotakita213@gmail.com

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

田北香世子をフォローしている有名人

田北香世子と一緒に登場した有名人

関連コンテンツ

田北香世子の関連リンク

田北香世子 Twitter
田北香世子 インスタグラム
田北香世子 公式

田北香世子のプロフィール

名前:田北香世子(アイドル)
生年月日:1997年2月13日
出身地:千葉県

2013年、「AKB48グループドラフト会議」というオーディションイベントでチームAから指名され、その後AKB48入りを果たした。しかし、それ以前にもAKB48グループに数回参加して落ちていた経験を持つ。アイドルを目指したのは、アイドルに憧れを持ってたことから。ただのアイドル好きではなく、アイドルを研究しているといっても過言ではないほど、アイドルを熱心に愛している。勉強するよりも、アイドルのHPばかり見ていたそう。

AKB48のメンバーとなったいまも、アイドル好きというのは変わらない。AKB48グループのスタッフからも、アイドルでありながらアイドルを研究しているというのが強みと言われるほどのアイドルオタク。ファンにもアイドルオタクさは知られているほどで、2017年3月には、神戸大学のシンポジウムで「アイドル論」という田北香世子の持論を講演した実績を持つ。
AKB48の現役メンバーとして大学で講義をする、というのは、田北香世子自身にとっても挑戦だったそうだが、自分のフィールドを広げるため、挑戦し続けるために大学での講義を選んだそう。他にも海外での活動など、新しいことには意識的にチャレンジしている努力家でもある。

2017年のAKB48グループ選抜総選挙に出馬したが、圏外という結果に終わった。しかし、アイドルとしての対応はファンも認めるほど丁寧との評判。AKB48としてファンがついていないわけではないが、田北香世子がアイドルオタクとして「王道」を極めるあまりに、ファンから愛される、という部分がまだ広がらないのではないか、という分析の声があがっている。
田北香世子自身は、アイドルとしての自分の見せ方を研究していて、スレンダーというよりもむっちりとした特徴的な足を出すことを意識している様子。これにはAKB48のファンからも、足を出すことの強みがわかっている、ファンの気持ちを理解している、と足、とくに太ももを出す田北香世子のファッションを高評価している。

アイドルの活動として定番となっているグラビアだが、田北香世子はまだ披露する機会が少ない。しかし、グラビア活動がなくとも田北香世子の水着写真はネット上で見つけることができる。それは、田北香世子自身が水着写真を自身のSNSで公開しているからだ。現在のアイドルらしからぬ、しっかりとした太もも、足が特徴の田北香世子のグラビアを待ち望むファンも増えてきているため、田北香世子自身がグラビア活動を通してではなく、自身のサービスショットとして水着写真を公開することも、アイドルを愛している田北香世子ならではの行為といえそう。

アイドル好きからアイドルになったAKB48メンバーといえば、いまやAKB48グループの絶対的地位を確立した指原莉乃がその先駆けといえる。その指原莉乃を、素人時代に田北香世子が「指原」と呼び捨てにしてブログでディスっていたことなどがファンに見つかり、二人の関係を心配される場面も。指原莉乃本人にも、このブログの件が見つかっていて、追求されているのではという噂もあるほど。ファンからすると、公認の似た者同士のため、指原莉乃との絡みが今後期待されている。
ちなみに田北香世子が崇拝しているAKB48のメンバーはまゆゆこと渡辺麻友。田北香世子の渡辺麻友への愛は、まさに熱狂的なファンといったもの。また、以前自身のTwitterで高校生が好きという発言もあり、ファンをざわつかせたが、インスタで公開した制服コスプレの評価は高く、今後の成長が期待されている。

田北香世子の人気のインスタグラム