菊地直哉さんのインスタグラム写真 - (菊地直哉Instagram)「応援ありがとうございました! 前の試合の悔しさを糧に、 完封で勝てて良かったです!  東京ヴェルディは個人的にすごく興味深いプレー、チームでした。 今週練習以外の空いてる時間で、他の試合前より多くヴェルディさんの試合を観ました。 勉強になりました。  難しい試合でしたが勝つ事できました。 今日出れなかったメンバーも含めての勝利です。 あと4試合、チーム、個人にとっていい試合したいと思います。  #新日本製薬 #アビスパ福岡 #東京ヴェルディ #jリーグ」11月2日 21時50分 - naoya_kikuchi_53

菊地直哉のインスタグラム(naoya_kikuchi_53) - 11月2日 21時50分


応援ありがとうございました!
前の試合の悔しさを糧に、
完封で勝てて良かったです!

東京ヴェルディは個人的にすごく興味深いプレー、チームでした。
今週練習以外の空いてる時間で、他の試合前より多くヴェルディさんの試合を観ました。
勉強になりました。

難しい試合でしたが勝つ事できました。
今日出れなかったメンバーも含めての勝利です。
あと4試合、チーム、個人にとっていい試合したいと思います。

#新日本製薬
#アビスパ福岡
#東京ヴェルディ
#jリーグ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

856

7

2019/11/2

菊地直哉を見た方におすすめの有名人

菊地直哉と一緒に見られている有名人