宇賀那健一さんのインスタグラム写真 - (宇賀那健一Instagram)「先日『転がるビー玉』の完成披露試写会がありました。  再開発が日々進む渋谷で毎日過ごしているからなのか、今も夢を追う身だからなのか、夢を追う人々と毎日接しているからなのか分からないけれど、日々この映画を作った意味が自分の中で変わっている気がしてすごく不思議な感覚です。  観て下さった方々の感想を聞くと、その人の人となりが分かる気がして、そこもすごく好き。  とにかくとてもささやかな、でもだからこそ大切な作品となりました。  1月31日(金)からホワイトシネクイントで先行、2月7日(金)から全国公開です。  もし良かったら是非観ていただきたいです。」1月23日 7時51分 - kenichiugana

宇賀那健一のインスタグラム(kenichiugana) - 1月23日 07時51分


先日『転がるビー玉』の完成披露試写会がありました。

再開発が日々進む渋谷で毎日過ごしているからなのか、今も夢を追う身だからなのか、夢を追う人々と毎日接しているからなのか分からないけれど、日々この映画を作った意味が自分の中で変わっている気がしてすごく不思議な感覚です。

観て下さった方々の感想を聞くと、その人の人となりが分かる気がして、そこもすごく好き。

とにかくとてもささやかな、でもだからこそ大切な作品となりました。

1月31日(金)からホワイトシネクイントで先行、2月7日(金)から全国公開です。

もし良かったら是非観ていただきたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

0

2020/1/23

宇賀那健一を見た方におすすめの有名人