石川直宏のインスタグラム(sgss.18) - 2月14日 12時57分


一昨日蔚山から帰国したトップチームのTRを見学。皆良い表情をしていました😊 試合に出なかったメンバーもかなりの強度と質の高いTRをしていました!

夜はU15むさしのTRに参加。そのひと枠をいただき、シュートに特化したTRを🤝

TRのメニュー自体はシンプルだけど、その中で意識すべき事をかなり細かくこだわって伝えました。

シュートは「決める」のではなく、「決まる」という確信を持って打てるかどうか。その「決まる」確信はどうしたら生まれるか。
意識、蹴り方、見る場所・・・
あとは継続して自分なりの形を知ること。

まだまだこれからだけど、シュートTR後のダブルボックスのゲームでは強度と共にさっそく変化が見られました✨
この変化が新たな進化を生む事を体感・経験していくループもまたそれぞれが積み上げて欲しい。

昨日はU18・U15むさし合同での保護者説明会へ。

トップチームからアカデミー、スクールまで皆同じエンブレムを着けている。その価値をお互いに高め合いたい。
その中で変化を受け入れ進化を続けるタフで逞しい選手になって、FC東京から世界に羽ばたいて欲しい。

すべてを力に変えられる感度の高い人材が増え、育っていける環境づくり・刺激を与えていける様に、今までインプットし積み上げてきた経験や取り組みを今後アウトプットしながら形に繋げていきたいと思います🔵🔴
.
#シュート に特化
#決める 気持ちと共に
#決まる 感覚を知ること
#変化 #進化 #躍動
#fctokyo #FC東京 #tokyo
#FC東京ファミリー #一体感
#FC東京U18
#FC東京U15むさし
#FC東京U15深川 でも今後
#FC東京育成部
#fctokyoclubcommunicator
#FC東京クラブコミュニケーター
#CC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,139

5

2020/2/14

石川直宏を見た方におすすめの有名人