福崎那由他のインスタグラム(nayuta_fukuzaki_) - 2月17日 18時08分


💇‍♂️

こんにちは、僕です。

はじめに、ありがとうございました。

18歳で、初参加で、両国国技館というとても大きな舞台にハンサムとして立つことができたのは、僕にとって最高の宝物でした。

でも、あの場所に立てたのは決して僕の力だけではありません。
関わってくださったスタッフの皆様、引っ張ってくださった先輩ハンサム、一緒に初参加となったメンバー、そしてなにより会場に足を運んでくださったお客様全員の暖かさで、やっとやっとステージに立てました。

僕は、歌もダンスも胸を張って上手いとは言えないし、自信もないです。
でも、それを理由にして努力をしないのは絶対に違うと思いましたし、それを今回で学びました。

ステージに立っているとき、見せないよう出来るだけ隠してはいましたが、ずっと不安も緊張も感じていました。
でも、そんな中皆様の顔が見えたとき、
「自分はやれる、もっと楽しませたい」って思えました。

ハンサムというものは、リハーサルでは不完全で、お客様が見て感じて、一体となったときに初めてハンサムとして完成するのかなって。

団扇も声援も、ちゃんと届いています。
そのおかげで、最後は泣かされてしまいましたけど…笑

団扇も声援も、当たり前じゃない。
お客様に感謝を伝える場があるから、
応えてもらえているんだなって。
これって、すごい大切なことですよね。

あれだけ応援してくださる皆様がいて、感謝を伝えるため、僕にはもっとやれることがあったんじゃないかとか、そういう悔しさもありましたが、
日々進化し続ける「ハンサム」と共に、僕も成長して行きたいと思った最高の体験でした。

きっと、まだまだこれからも皆さんに頼っていくことになってしまうと思いますが、
どうか、宜しくお願い致します。

おわりに、ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,989

178

2020/2/17

福崎那由他を見た方におすすめの有名人