YUJI_MATSUDA_KUNさんのインスタグラム写真 - (YUJI_MATSUDA_KUNInstagram)「【Fukushima50】 . 少し前ですがKADOKAWA様にご招待いただき映画「Fukushima50」を観てきました。 . あれから9年経ち、実は私達が知り得なかった真実がこの映画では描かれていました。 . 誰もが予測できなかったメルトダウンという未曾有の事態に、現場で責任感と純粋に人を街を救いたいという気持ちで立ち向かった者達の物語です。 . 先の見えない状況で立ち向かうには本当に恐怖で恐ろしかった事だと思います。 果敢にも立ち向かってくれた方々のお陰で今があるのだと改めて思い知りました。 . あれから9年ーまだ9年なのかもう9年なのかー。 . ぜひ1人でも多くの方に観ていただきたいと願っています。 . #Fukushima50 #東日本大地震」3月11日 23時37分 - _yuji_matsuda

YUJI_MATSUDA_KUNのインスタグラム(_yuji_matsuda) - 3月11日 23時37分


【Fukushima50】
.
少し前ですがKADOKAWA様にご招待いただき映画「Fukushima50」を観てきました。
.
あれから9年経ち、実は私達が知り得なかった真実がこの映画では描かれていました。
.
誰もが予測できなかったメルトダウンという未曾有の事態に、現場で責任感と純粋に人を街を救いたいという気持ちで立ち向かった者達の物語です。
.
先の見えない状況で立ち向かうには本当に恐怖で恐ろしかった事だと思います。
果敢にも立ち向かってくれた方々のお陰で今があるのだと改めて思い知りました。
.
あれから9年ーまだ9年なのかもう9年なのかー。
.
ぜひ1人でも多くの方に観ていただきたいと願っています。
.
#Fukushima50 #東日本大地震


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39

0

2020/3/11

YUJI_MATSUDA_KUNを見た方におすすめの有名人