みくぴさんのインスタグラム写真 - (みくぴInstagram)「ご報告 私みくぴは事務所を退所しましたことをご報告させて頂きます。 そしてみくぴとしての活動を終了致します。 理由としては、テレビなどでも話していたように私の夢である「保育士」になるためです。 ここ二年ほどSNSなどの更新をしなかったのは勉学に専念するためでした。 短期大学に入学し、自分の思い描いていた夢が現実となるよう日々勉学に励み今月に短期大学を卒業しました。 そして、自分の理想の園と出会い無事に明日から私は保育士となります。 みくぴとしての活動は終わってしまいますが、たま〜にちらっと顔を出せたらなあと思います。 みくぴとして活動していた約三年半本当に楽しかったです。 街を歩けば誰かが話しかけてくれて、こんな私を応援してくれる人がいっぱいいて、テレビや雑誌で観ていた人たちが自分の目の前にいて一緒にお仕事なんてして、自分がテレビの画面にいたり雑誌にいたり、、憧れの人とも会えて、、、本当に不思議で貴重な体験でした。 もちろん、楽しいことばかりではなくてどうすれば皆んなに見てもらえるか、応援してもらえるか、笑顔にすることができるかなど毎日大きなプレッシャーに押しつぶされそうでした。 もちろん世間にでれば私を良いと思ってくれる人ばかりではなくテレビなどに出る度沢山批判や誹謗中傷もきました。 それに全日制高校に通いながらの活動だったため、ほぼ毎日睡眠時間は2、3時間程度で休みもなくストレスで肌荒れにハゲるわおまけに階段登れなくなるわで本当に大丈夫かなと思うこともありました😂 でもこの日々があったからこそ今の私は何事にも必死に前向きにやることができていてこの厳しかった環境に感謝でしかないです。 かなり打たれ強くなりました😂 こう話しているといくつものエピソードが出てきてしまってきりがないのでそろそろ終わりにします😕 みくぴとしての活動期間とってもとっても大切な時間でした。 私を応援してくれた皆様、お仕事で御一緒した全ての関係者の皆様に改めて感謝致します。 こんな私をこんなに大きくしてくれてありがとうございました。 そして活動を終了していたことと保育士になることのご報告が私をフォローして下さっている皆様に伝えるのが遅くなり本当にすみません。 何度も言いますが皆様!! 私に楽しい日々をありがとう!!! またいつかどこかで会いましょう!!! 自分らしい素敵な保育士になれるよう頑張ります!! ・ ・ ・ ・ #まっくろくろすけファッション  #真っ黒は不吉だから柄で遊びました  #ちゃんと襟と帯以外セットで袴貸出してました  #卒業式にもってちゃんと書いてあったよ  #このファッションに一目惚れしたの  #やっぱり個性的が好き」3月31日 21時48分 - mikupi_official

みくぴのインスタグラム(mikupi_official) - 3月31日 21時48分


ご報告
私みくぴは事務所を退所しましたことをご報告させて頂きます。
そしてみくぴとしての活動を終了致します。
理由としては、テレビなどでも話していたように私の夢である「保育士」になるためです。
ここ二年ほどSNSなどの更新をしなかったのは勉学に専念するためでした。
短期大学に入学し、自分の思い描いていた夢が現実となるよう日々勉学に励み今月に短期大学を卒業しました。
そして、自分の理想の園と出会い無事に明日から私は保育士となります。
みくぴとしての活動は終わってしまいますが、たま〜にちらっと顔を出せたらなあと思います。
みくぴとして活動していた約三年半本当に楽しかったです。
街を歩けば誰かが話しかけてくれて、こんな私を応援してくれる人がいっぱいいて、テレビや雑誌で観ていた人たちが自分の目の前にいて一緒にお仕事なんてして、自分がテレビの画面にいたり雑誌にいたり、、憧れの人とも会えて、、、本当に不思議で貴重な体験でした。
もちろん、楽しいことばかりではなくてどうすれば皆んなに見てもらえるか、応援してもらえるか、笑顔にすることができるかなど毎日大きなプレッシャーに押しつぶされそうでした。
もちろん世間にでれば私を良いと思ってくれる人ばかりではなくテレビなどに出る度沢山批判や誹謗中傷もきました。
それに全日制高校に通いながらの活動だったため、ほぼ毎日睡眠時間は2、3時間程度で休みもなくストレスで肌荒れにハゲるわおまけに階段登れなくなるわで本当に大丈夫かなと思うこともありました😂
でもこの日々があったからこそ今の私は何事にも必死に前向きにやることができていてこの厳しかった環境に感謝でしかないです。
かなり打たれ強くなりました😂
こう話しているといくつものエピソードが出てきてしまってきりがないのでそろそろ終わりにします😕
みくぴとしての活動期間とってもとっても大切な時間でした。
私を応援してくれた皆様、お仕事で御一緒した全ての関係者の皆様に改めて感謝致します。
こんな私をこんなに大きくしてくれてありがとうございました。
そして活動を終了していたことと保育士になることのご報告が私をフォローして下さっている皆様に伝えるのが遅くなり本当にすみません。
何度も言いますが皆様!!
私に楽しい日々をありがとう!!!
またいつかどこかで会いましょう!!!
自分らしい素敵な保育士になれるよう頑張ります!!




#まっくろくろすけファッション
#真っ黒は不吉だから柄で遊びました
#ちゃんと襟と帯以外セットで袴貸出してました
#卒業式にもってちゃんと書いてあったよ
#このファッションに一目惚れしたの
#やっぱり個性的が好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

793

43

2020/3/31

みくぴを見た方におすすめの有名人

みくぴと一緒に見られている有名人