岡本玲さんのインスタグラム写真 - (岡本玲Instagram)「. 鏡台の片付けしてたら、使用期限が切れそうなカラーコンタクト発見。 前に舞台でキャラクターを演じるときに買ったパープルのカラコン。結局舞台上では色が分かり辛くてわかりやすいピンクのにしたので使わず置いてあったやつ。 もったいないのでつけてみた。(←ひとりでやってももったないないやん。) 写真だとあんまりわからんね〜🤔 でもたまにはこんな気分転換もありですな。 写真撮ってたら足元かりかりしにきたとろろ🐈も一緒に。 抱っこしたらご満悦だったけど、せっかくだからと写真撮り始めたとたんに降りたがる。猫あるある。」5月30日 19時55分 - rei_okamoto

岡本玲のインスタグラム(rei_okamoto) - 5月30日 19時55分


.
鏡台の片付けしてたら、使用期限が切れそうなカラーコンタクト発見。
前に舞台でキャラクターを演じるときに買ったパープルのカラコン。結局舞台上では色が分かり辛くてわかりやすいピンクのにしたので使わず置いてあったやつ。
もったいないのでつけてみた。(←ひとりでやってももったないないやん。)
写真だとあんまりわからんね〜🤔
でもたまにはこんな気分転換もありですな。
写真撮ってたら足元かりかりしにきたとろろ🐈も一緒に。
抱っこしたらご満悦だったけど、せっかくだからと写真撮り始めたとたんに降りたがる。猫あるある。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,800

277

2020/5/30

岡本玲を見た方におすすめの有名人