あやなんさんのインスタグラム写真 - (あやなんInstagram)「ママなること、子育てすることは ほんっとに大変で疲れるけど その何倍も感動と幸せを与えてもらえます( ◜◡◝ )♥  もちろん1人じゃ子育てなんか出来ないから色んな人の助けを借りて 仕事もするし遊びにも行くし自分の時間も作るっ! 意地でも!!!😑  ママが無理したら子どもにも良くないし、ママも沢山楽しみたい。 そういう優しい世界になってほしいです。  母親=手抜きせず苦労する事が美  っていう何となくそんな印象あるけどそれ変わって欲しい。  なるべくラクして、でも愛情はたっぷり楽しい育児がいいに決まってるじゃん!  まぁそんな事は簡単に言えても 現実的には難しいのかもしれないけど、楽をすることに対する周りの見方ってのは変えられると思う。  自分が必死に生きてたり、 精一杯な時ほど、楽しそうな人を見たり余裕のある人をみると 「私はこんなに苦労してるのに。」って思ってしまいがちだよね。 だけどそうじゃなくて、  どうやったら自分の人生を 楽しそうに見せられるんだろう。 ラクが出来るんだろうって考えることの方がよっぽど有意義だと思った。 わたしもまだまだ周りと比べてしまうことも沢山あるんだけどさ。  でもみんなどこかで努力してるし どこかで手抜きしてるしそんなに大差はないんだと思うな。  だから自分が幸せだと感じることを沢山したらいいと思うな!⸜( ・ᴗ・ )⸝  あとやっぱ男ってものは 父親になろうと歳を取ろうと なんかずっと子どもだよね!!! なんでなのー🤭🤭🤭(うちだけか) (笑)」8月21日 16時41分 - ayachan_0619

あやなんのインスタグラム(ayachan_0619) - 8月21日 16時41分


ママなること、子育てすることは
ほんっとに大変で疲れるけど
その何倍も感動と幸せを与えてもらえます( ◜◡◝ )♥

もちろん1人じゃ子育てなんか出来ないから色んな人の助けを借りて
仕事もするし遊びにも行くし自分の時間も作るっ!
意地でも!!!😑

ママが無理したら子どもにも良くないし、ママも沢山楽しみたい。
そういう優しい世界になってほしいです。

母親=手抜きせず苦労する事が美

っていう何となくそんな印象あるけどそれ変わって欲しい。

なるべくラクして、でも愛情はたっぷり楽しい育児がいいに決まってるじゃん!

まぁそんな事は簡単に言えても
現実的には難しいのかもしれないけど、楽をすることに対する周りの見方ってのは変えられると思う。

自分が必死に生きてたり、
精一杯な時ほど、楽しそうな人を見たり余裕のある人をみると
「私はこんなに苦労してるのに。」って思ってしまいがちだよね。
だけどそうじゃなくて、

どうやったら自分の人生を
楽しそうに見せられるんだろう。
ラクが出来るんだろうって考えることの方がよっぽど有意義だと思った。
わたしもまだまだ周りと比べてしまうことも沢山あるんだけどさ。

でもみんなどこかで努力してるし
どこかで手抜きしてるしそんなに大差はないんだと思うな。

だから自分が幸せだと感じることを沢山したらいいと思うな!⸜( ・ᴗ・ )⸝

あとやっぱ男ってものは
父親になろうと歳を取ろうと
なんかずっと子どもだよね!!!
なんでなのー🤭🤭🤭(うちだけか)
(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

85,170

312

2020/8/21

あやなんを見た方におすすめの有名人