内田理央さんのインスタグラム写真 - (内田理央Instagram)「「星の数ほど星に願いを」本日全公演を終えました。裏でずっとずっと支えてくださった愛のあるスタッフさん、ブルーさんをはじめ楽しくめ優しいキャストの皆さん…打ち上げもなくサラッとお別れしてきたのは寂しいですが、感謝の気持ちで一杯です。 初めてのナンセンスコメディは本当に楽しかったです。  ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました✨  写真はご褒美の念願の #味一 サクッとタンメンとチャーハン食べました。 Tシャツは #だーりお共和国 !!」9月6日 23時34分 - rio_uchida

内田理央のインスタグラム(rio_uchida) - 9月6日 23時34分


「星の数ほど星に願いを」本日全公演を終えました。裏でずっとずっと支えてくださった愛のあるスタッフさん、ブルーさんをはじめ楽しくめ優しいキャストの皆さん…打ち上げもなくサラッとお別れしてきたのは寂しいですが、感謝の気持ちで一杯です。
初めてのナンセンスコメディは本当に楽しかったです。

ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました✨

写真はご褒美の念願の #味一
サクッとタンメンとチャーハン食べました。
Tシャツは #だーりお共和国 !!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,992

106

2020/9/6

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

内田理央を見た方におすすめの有名人