岩本煌史さんのインスタグラム写真 - (岩本煌史Instagram)「昨日は、古巣スポルティーバアリーナで、 #エイト興行 でした! 阿部が筆頭に動いてくれて実現させてくれて、本当に嬉しかったです! ありがとう!  本当にただただ楽しかった! みんな“あの頃”と中身は何にも変わらないけど、プロレスラーとしてはみんな変わってチャンピオンとしてここに帰ってこれた。 こんな奇跡は今後あるかどうかは分からない。 そんな大切な一日を過ごせて幸せです。  あそこまで楽しいとなーんにも上手いこと言えない笑 とにかく最高だった。  あー、楽しかったーーー!!!笑」9月7日 15時34分 - koji_iwamoto

岩本煌史のインスタグラム(koji_iwamoto) - 9月7日 15時34分


昨日は、古巣スポルティーバアリーナで、 #エイト興行 でした!
阿部が筆頭に動いてくれて実現させてくれて、本当に嬉しかったです!
ありがとう!

本当にただただ楽しかった!
みんな“あの頃”と中身は何にも変わらないけど、プロレスラーとしてはみんな変わってチャンピオンとしてここに帰ってこれた。
こんな奇跡は今後あるかどうかは分からない。
そんな大切な一日を過ごせて幸せです。

あそこまで楽しいとなーんにも上手いこと言えない笑
とにかく最高だった。

あー、楽しかったーーー!!!笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

233

1

2020/9/7

岩本煌史を見た方におすすめの有名人