日高光啓のインスタグラム(skyhidaka) - 9月24日 16時04分


15周年にして活動休止前最後のライブが行えないというのは、断腸の思いですし、見届けようとしてくれていた方の事を思うと胸が張り裂けんばかりですが、伴う危険性を考えると延期するしかありませんでした。
もし来年まで気持ちを貯めておいてもらえたら、必ず心に伝わるものをお渡しするのでどうかあともう少し、お待ち下さい…

活動休止前のラストイヤーだというのにAAAとしての姿を見せられないのは、本当に心苦しい限りなのだけど、シンプルにお届けする手段がない。
本当に申し訳がない。

一方で自分は昨日のベストアルバムリリースから、26日にはワンマンがあったり、今日も少し発表があったりするので、活動感が加速度的に上がっていくタイミングでもあり、その状況下でのこの発表…正直複雑な思いである。

無責任な事をいうのは誠実に思えないので確かなことは言えないのだけれど、"活動を休止する"ということは"再開する"ということだと思うし、それが早く来るために最善は尽くしたいと思っているので、そこはどうか待っていて欲しいです。

また、「ベストアルバムを発売してお祭り気分だったけどテンション上げづらくなっちゃったな」という人もいるかもしれないのだけど、

世の中がどういった状況でも楽しめたり喜べたりする感情を殺す必要はないと思うし、前向きでいてはいけないなんてことはあるはずがないので、心配せずに楽しんで欲しい。

後ろ向きになる気持ちに寄り添ったりぐるっと前向きな気持ちにさせるのはエンターテイメントが持った大きな力だし、何が好きとかの導線や角度は人それぞれなので、それはそれで存分に楽しんでほしい。

最終的にはほんと、どうにかこうにか一人でも多くの人が幸せであればいいと願うばかりです。

乱文失礼しました。また生きてどこかで会いましょう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

103,004

1,172

2020/9/24

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

日高光啓を見た方におすすめの有名人