日高光啓さんのインスタグラム写真 - (日高光啓Instagram)「本当に緊張する収録を終えた。いい仕事をした…皆の目に届く日を心待ちにしているが、これは期待してくれていていい撮影であったと思う。  あと諸般の事情でもう数日は説明できないのだが色々と、とにかく濃い1日だった。  ちょっと本当に、後日改めて話させて笑。  VLOGにでも上がると思います。し、Sexual HealingからビデオもSKY-HI Channelに上がります。 やっと音楽コンテンツ…MVが上げられるよ。 10万人行かせような。こっちは"諸々"準備満タンだから笑。  悪いことも多いですけど良いこと作っていくモチベーションが今は高いです端的に言うとハッピーです✌️  また。」9月6日 19時45分 - skyhidaka

日高光啓のインスタグラム(skyhidaka) - 9月6日 19時45分


本当に緊張する収録を終えた。いい仕事をした…皆の目に届く日を心待ちにしているが、これは期待してくれていていい撮影であったと思う。

あと諸般の事情でもう数日は説明できないのだが色々と、とにかく濃い1日だった。

ちょっと本当に、後日改めて話させて笑。

VLOGにでも上がると思います。し、Sexual HealingからビデオもSKY-HI Channelに上がります。
やっと音楽コンテンツ…MVが上げられるよ。
10万人行かせような。こっちは"諸々"準備満タンだから笑。

悪いことも多いですけど良いこと作っていくモチベーションが今は高いです端的に言うとハッピーです✌️

また。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53,237

190

2020/9/6

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

日高光啓を見た方におすすめの有名人