加藤ミリヤさんのインスタグラム写真 - (加藤ミリヤInstagram)「いつぶりだろうか、ものすごく久しぶりの夢に見た観客ありのライブ。 本日は東京ゲゲゲイの公演にゲスト出演でした!お衣装はまたまたヴィヴィアンです! 「女神の光」「Lonely Hearts」をコラボレーションしました。 歓声NG、スタンディングNGの拍手のみでのやり取りでしたが、無観客ライブとは全くもって違いました。伝えたい人がそこにいて、伝わっていることがこの目でこの肌でわかって、ああこれがライブだなあと感動しました。こんな機会に声掛けくださった @tokyogegegayinsta ありがとう! 貴方達の世界に入れて貰えてとても心地良く安心しました。  #ライブ #東京ゲゲゲイ #viviannewestwood」9月29日 23時22分 - miliyahtokyo

加藤ミリヤのインスタグラム(miliyahtokyo) - 9月29日 23時22分


いつぶりだろうか、ものすごく久しぶりの夢に見た観客ありのライブ。
本日は東京ゲゲゲイの公演にゲスト出演でした!お衣装はまたまたヴィヴィアンです!
「女神の光」「Lonely Hearts」をコラボレーションしました。
歓声NG、スタンディングNGの拍手のみでのやり取りでしたが、無観客ライブとは全くもって違いました。伝えたい人がそこにいて、伝わっていることがこの目でこの肌でわかって、ああこれがライブだなあと感動しました。こんな機会に声掛けくださった @東京ゲゲゲイ ありがとう!
貴方達の世界に入れて貰えてとても心地良く安心しました。

#ライブ #東京ゲゲゲイ
#viviannewestwood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,896

54

2020/9/29

のインスタグラム
さんがフォロー

加藤ミリヤを見た方におすすめの有名人