加藤ミリヤさんのインスタグラム写真 - (加藤ミリヤInstagram)「朝の一仕事を終えて今日のお昼はとんかつ。  明日から2週間毎日レコーディングになり、そんな強行突破スケジュールは17年目にして初めてのことなのでかなりびびっています。ということで気合いのとんかつ!  私とんかつが大好物で、1ヶ月に2、3回は食べてるかも!豚肉は元気が出るし疲れが取れるから!  ロース165gにヒレとメンチも追加😂 ご飯はお腹いっぱいになっちゃうから無し。 とんかつにはソース付けないで、塩だけ派です!  #おひとりさま女子 #おひとりさまランチ が好き #とんかつ #とんかつ好きな人と繋がりたい」9月30日 12時26分 - miliyahtokyo

加藤ミリヤのインスタグラム(miliyahtokyo) - 9月30日 12時26分


朝の一仕事を終えて今日のお昼はとんかつ。

明日から2週間毎日レコーディングになり、そんな強行突破スケジュールは17年目にして初めてのことなのでかなりびびっています。ということで気合いのとんかつ!

私とんかつが大好物で、1ヶ月に2、3回は食べてるかも!豚肉は元気が出るし疲れが取れるから!

ロース165gにヒレとメンチも追加😂
ご飯はお腹いっぱいになっちゃうから無し。
とんかつにはソース付けないで、塩だけ派です!

#おひとりさま女子 #おひとりさまランチ が好き #とんかつ #とんかつ好きな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,719

66

2020/9/30

ルミカのインスタグラム
ルミカさんがフォロー

加藤ミリヤを見た方におすすめの有名人