島袋寛子さんのインスタグラム写真 - (島袋寛子Instagram)「– 今日は、通りのはじでちょっと休憩をしていたら、アメリカ出身の方がお声をかけてくれて、ちょっとだけお話ししました。互いに、英語、日本語、上手じゃなくてごめんなさい、と言い合いながら。笑。 『僕は、見た目はアメリカだけど、心は沖縄なんです』とおっしゃってて、11年沖縄に住んでいると話してくれました。  いつだったか、韓国へ行った時も、カナダだったかな?アメリカからだったかな?旅行者の方と立ち話をした思い出があるのだけど、なんだか、あったかいエネルギーが流れて、自然で、心地よかったのをとてもよく覚えています。  いろいろあるけれど、もちろん、いろいろな考え方があるけれど、見た目や国で判断するのではなく、人と人、おなじ地球人として平和に生きていける未来が私はいいなぁ。  #写真は #早乙女さんの背中 #小さい頃 #島袋は那覇に住んでいたんですよー #夜は少し冷えます #みなさまあたたかくお過ごしくださいませ☺︎」10月30日 18時35分 - hiroko.shimabukuro

島袋寛子のインスタグラム(hiroko.shimabukuro) - 10月30日 18時35分



今日は、通りのはじでちょっと休憩をしていたら、アメリカ出身の方がお声をかけてくれて、ちょっとだけお話ししました。互いに、英語、日本語、上手じゃなくてごめんなさい、と言い合いながら。笑。
『僕は、見た目はアメリカだけど、心は沖縄なんです』とおっしゃってて、11年沖縄に住んでいると話してくれました。

いつだったか、韓国へ行った時も、カナダだったかな?アメリカからだったかな?旅行者の方と立ち話をした思い出があるのだけど、なんだか、あったかいエネルギーが流れて、自然で、心地よかったのをとてもよく覚えています。

いろいろあるけれど、もちろん、いろいろな考え方があるけれど、見た目や国で判断するのではなく、人と人、おなじ地球人として平和に生きていける未来が私はいいなぁ。

#写真は
#早乙女さんの背中
#小さい頃
#島袋は那覇に住んでいたんですよー
#夜は少し冷えます
#みなさまあたたかくお過ごしくださいませ☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,252

51

2020/10/30

島袋寛子を見た方におすすめの有名人