滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「お気に入りのバッグですは  バッグを持つといつから こんなにテンションがあがるのでしょう♡  確かそれは一桁の年齢から ずっと変わりません♡  バッグはわたしのテンションをこれでもかと簡単に上げてしまう魔女でいうならほうきのようなものです。  そんなバッグは、木と合わせたら絶対かわいいであろうモスグリーン(深緑)の新しいテンションあげ相棒です。  今日は木の茂みがたくさんある、このバッグにとっちゃホームであろうな場所を見つけたので、 思わず撮りました。  里帰り気分を味わってもらえたら嬉しいです。 (れっきとした都内)  全身ものせます♡」11月18日 20時11分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 11月18日 20時11分


お気に入りのバッグですは

バッグを持つといつから
こんなにテンションがあがるのでしょう♡

確かそれは一桁の年齢から
ずっと変わりません♡

バッグはわたしのテンションをこれでもかと簡単に上げてしまう魔女でいうならほうきのようなものです。

そんなバッグは、木と合わせたら絶対かわいいであろうモスグリーン(深緑)の新しいテンションあげ相棒です。

今日は木の茂みがたくさんある、このバッグにとっちゃホームであろうな場所を見つけたので、
思わず撮りました。

里帰り気分を味わってもらえたら嬉しいです。
(れっきとした都内)

全身ものせます♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53,858

189

2020/11/18

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人