潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「🎶 🎧 🎙 💿 🎙 🎧 🎶 . 今月はレコーディングマンスです。 . 1日は、この場所でドラマCDからのレコーディングだったのですが、スタジオに入ると、譜面台のところに、元気になるやつが置いてありました。 . トゥンク…🥺💓← . いつもBBを下さる方。 . お世話になり通しです。 . この命も、この仕事も、すべてそうだけど . 私は頂き物から出来ています。 . 皆さんからも、日々、支えていただいて…そのおかげで、私はお仕事させていただけているんだなと、実感しております。 . 暑苦しいかもしれないけど、本当に、いつもありがとうございます! . #かんじること #おもうこと #かんがえること . #つたえたいこと #とどけたいこと」11月19日 0時35分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 11月19日 00時35分


🎶 🎧 🎙 💿 🎙 🎧 🎶
.
今月はレコーディングマンスです。
.
1日は、この場所でドラマCDからのレコーディングだったのですが、スタジオに入ると、譜面台のところに、元気になるやつが置いてありました。
.
トゥンク…🥺💓←
.
いつもBBを下さる方。
.
お世話になり通しです。
.
この命も、この仕事も、すべてそうだけど
.
私は頂き物から出来ています。
.
皆さんからも、日々、支えていただいて…そのおかげで、私はお仕事させていただけているんだなと、実感しております。
.
暑苦しいかもしれないけど、本当に、いつもありがとうございます!
.
#かんじること #おもうこと #かんがえること
.
#つたえたいこと #とどけたいこと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

940

5

2020/11/19

潘めぐみを見た方におすすめの有名人