菜々緒さんのインスタグラム写真 - (菜々緒Instagram)「#リファビューテックドライヤー  私の髪質は、癖毛、少なめ、細く猫っ毛。  リファのドライヤーを使ってから、熱ダメージが少ない分、艶が増してるのに水分量が増えてる感じでまとまりやすく、切れ毛が少なくなったからか、いつもより髪が伸びるの早い気がします。  ドライヤーの重さが軽めで使っていて疲れない。風量がしっかりあって、センサーが髪の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで約60℃以下をキープ。更にハイドロイオンが発生。髪質に合わせてモードが選べる優れもの。  熱くなくてすぐ乾き、夏のお風呂あがりに暑すぎて汗をかくことも少なそう。  写真は自分でブローだけした髪。アイロンあてずにこの艶は凄い。とにかく私の髪質には最高に合いました。  クリスマスプレゼントまだ迷ってる方がいたら是非♥︎  #Refa #リファドライヤー」12月15日 13時34分 - nanao_official

菜々緒のインスタグラム(nanao_official) - 12月15日 13時34分


#リファビューテックドライヤー

私の髪質は、癖毛、少なめ、細く猫っ毛。

リファのドライヤーを使ってから、熱ダメージが少ない分、艶が増してるのに水分量が増えてる感じでまとまりやすく、切れ毛が少なくなったからか、いつもより髪が伸びるの早い気がします。

ドライヤーの重さが軽めで使っていて疲れない。風量がしっかりあって、センサーが髪の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで約60℃以下をキープ。更にハイドロイオンが発生。髪質に合わせてモードが選べる優れもの。

熱くなくてすぐ乾き、夏のお風呂あがりに暑すぎて汗をかくことも少なそう。

写真は自分でブローだけした髪。アイロンあてずにこの艶は凄い。とにかく私の髪質には最高に合いました。

クリスマスプレゼントまだ迷ってる方がいたら是非♥︎

#Refa
#リファドライヤー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

89,999

0

2020/12/15

菜々緒を見た方におすすめの有名人