島袋寛子さんのインスタグラム写真 - (島袋寛子Instagram)「– 東京晴天です☀️ 明日から水瓶座の時代に入るんだそう☺︎♪ 約200年ぶりに天体が同じ場所に集い会合をひらくらしい。 今、生きている私たちは、この大きな変化を経験した人はいない。 予兆はたくさんあらわれてきている。 と、思う。 風の時代。 軽やかに進んでいけるように。 勇気をもって。 自分を愛してあげて。 進もう。 Body&Soulは大事、と、よく口にしているけど、ズレていないと思う。笑。 互いをリスペクトして、自然とともに、自然に、笑顔な選択をしていきたいです。 くりくり栗さんをウサちゃんにしちゃって、、、怒られちゃうかもですがw似合っていると思う。 きっとこんな時代のはじまり。笑。  #スーパーかっこいいピアノをいつもありがとう #音が生きている #出会いに感謝 #たまに難しいのしかけてきますw #本番で急にw #そういうの嫌いじゃない #私を鍛えてくれてありがとう #栗さん☺︎♪ #泣いて #笑って #愛して #チャレンジ #チェンジ #あなたの生きたいあなたを」12月21日 12時50分 - hiroko.shimabukuro

島袋寛子のインスタグラム(hiroko.shimabukuro) - 12月21日 12時50分



東京晴天です☀️
明日から水瓶座の時代に入るんだそう☺︎♪
約200年ぶりに天体が同じ場所に集い会合をひらくらしい。
今、生きている私たちは、この大きな変化を経験した人はいない。
予兆はたくさんあらわれてきている。
と、思う。
風の時代。
軽やかに進んでいけるように。
勇気をもって。
自分を愛してあげて。
進もう。
Body&Soulは大事、と、よく口にしているけど、ズレていないと思う。笑。
互いをリスペクトして、自然とともに、自然に、笑顔な選択をしていきたいです。
くりくり栗さんをウサちゃんにしちゃって、、、怒られちゃうかもですがw似合っていると思う。
きっとこんな時代のはじまり。笑。

#スーパーかっこいいピアノをいつもありがとう
#音が生きている
#出会いに感謝
#たまに難しいのしかけてきますw
#本番で急にw
#そういうの嫌いじゃない
#私を鍛えてくれてありがとう
#栗さん☺︎♪
#泣いて
#笑って
#愛して
#チャレンジ
#チェンジ
#あなたの生きたいあなたを


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,003

40

2020/12/21

島袋寛子を見た方におすすめの有名人