舘谷春香さんのインスタグラム写真 - (舘谷春香Instagram)「今年も一年ありがとうございました。 2020年は新型コロナウイルスの感染拡大により本当に大変な年になりましたね。  私自身は、文化放送を契約満了のため退社しすごく変化の多い一年となりました。 色んなことを考えてたくさんの方にお世話になり、3年間を改めて振り返ったことで本当に感謝の一年になりました。  文化放送を退社後はホリプロアナウンス室にお世話になり、新たなスタートを切っています。 新しい仕事も初めて、楽しいことや知らないことが毎日たくさんあって本当に充実しています。 お世話になった皆さんに感謝の気持ちを込めて、来年もたくさん声を届けられるように頑張っていきます!  すっごく暇になるんだろうなって思ってたのにありがたいことに全然暇じゃない😇 来年も忙しくできるように頑張ります!  来年もよろしくお願い致します! 来年も皆様にとって幸せな一年になりますように!  #2020年 #ありがとう2020 #感謝 #年末 #大晦日 #変化の一年 #文化放送 #ホリプロアナウンス室 #ホリプロ #アナウンサー #来年もよろしくお願いします #働き納め #2020年 #2021年もよろしくお願いします #みなさまにとって素敵な1年になりますように #2020 #thanks2020」12月31日 20時54分 - tty0250hrk

舘谷春香のインスタグラム(tty0250hrk) - 12月31日 20時54分


今年も一年ありがとうございました。
2020年は新型コロナウイルスの感染拡大により本当に大変な年になりましたね。

私自身は、文化放送を契約満了のため退社しすごく変化の多い一年となりました。
色んなことを考えてたくさんの方にお世話になり、3年間を改めて振り返ったことで本当に感謝の一年になりました。

文化放送を退社後はホリプロアナウンス室にお世話になり、新たなスタートを切っています。
新しい仕事も初めて、楽しいことや知らないことが毎日たくさんあって本当に充実しています。
お世話になった皆さんに感謝の気持ちを込めて、来年もたくさん声を届けられるように頑張っていきます!

すっごく暇になるんだろうなって思ってたのにありがたいことに全然暇じゃない😇
来年も忙しくできるように頑張ります!

来年もよろしくお願い致します!
来年も皆様にとって幸せな一年になりますように!

#2020年 #ありがとう2020 #感謝 #年末 #大晦日 #変化の一年 #文化放送 #ホリプロアナウンス室 #ホリプロ #アナウンサー #来年もよろしくお願いします #働き納め #2020年 #2021年もよろしくお願いします #みなさまにとって素敵な1年になりますように #2020 #thanks2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

291

5

2020/12/31

舘谷春香を見た方におすすめの有名人