高橋裕二さんのインスタグラム写真 - (高橋裕二Instagram)「春の高校バレー全国大会が閉幕しました。感染防止のため全試合無観客で、関係者も徹底的な対策をしながら中継に臨みました。 今年度唯一の全国大会ということで、プレー以外からも選手の皆さんの特別な思いが伝わってきたのが印象的でした。 24時間感染リスクにも気を配らなくてはならず集中力の維持も大変だったと思います。言い訳もせずにベストを尽くす姿勢に心から敬意を表します。  写真は3回戦の担当試合で解説をしてくだった、元日本代表の狩野舞子さんです。解説では、選手たちへの優しさと期待感、そして成長を願う気持ちが隅々まで伝わってくる言葉を頂きました。狩野さんに誉められた選手たちは一生の励みになることと思います✨  ちなみに今回、私は… 【1回戦】 高田🆚県立岐阜商 【2回戦】 県立岐阜商🆚鹿児島女子 【3回戦) 鹿児島女子🆚金蘭会(大阪) の3試合を担当しました。  今回は登録メンバー18人以外は会場に入れないという規則がありました。 宿舎で応援しなくてはいけなかった1〜2年生の皆さんには、来年、オレンジコートで躍動してほしいと願っています!  東日本大震災があった2011年度も、 新型コロナウイルスが拡大した今年度も、高校生バレーボーラーの希望に照らされ開催された春高バレー。  参加した全国6096校の皆さんに、今後も春高バレーが特別な力を生み出す存在であり続けることを信じています!  #春の高校バレー  #春高バレー  #唯一の全国大会  #無観客試合  #狩野舞子さん #高田高校  #県立岐阜商業  #鹿児島女子  #金蘭会  #実況  #東京体育館  #岩手めんこいテレビ  #高橋裕二」1月13日 14時12分 - yuji_takahashi_mit

高橋裕二のインスタグラム(yuji_takahashi_mit) - 1月13日 14時12分


春の高校バレー全国大会が閉幕しました。感染防止のため全試合無観客で、関係者も徹底的な対策をしながら中継に臨みました。
今年度唯一の全国大会ということで、プレー以外からも選手の皆さんの特別な思いが伝わってきたのが印象的でした。
24時間感染リスクにも気を配らなくてはならず集中力の維持も大変だったと思います。言い訳もせずにベストを尽くす姿勢に心から敬意を表します。

写真は3回戦の担当試合で解説をしてくだった、元日本代表の狩野舞子さんです。解説では、選手たちへの優しさと期待感、そして成長を願う気持ちが隅々まで伝わってくる言葉を頂きました。狩野さんに誉められた選手たちは一生の励みになることと思います✨

ちなみに今回、私は…
【1回戦】
高田🆚県立岐阜商
【2回戦】
県立岐阜商🆚鹿児島女子
【3回戦)
鹿児島女子🆚金蘭会(大阪)
の3試合を担当しました。

今回は登録メンバー18人以外は会場に入れないという規則がありました。
宿舎で応援しなくてはいけなかった1〜2年生の皆さんには、来年、オレンジコートで躍動してほしいと願っています!

東日本大震災があった2011年度も、
新型コロナウイルスが拡大した今年度も、高校生バレーボーラーの希望に照らされ開催された春高バレー。

参加した全国6096校の皆さんに、今後も春高バレーが特別な力を生み出す存在であり続けることを信じています!

#春の高校バレー
#春高バレー
#唯一の全国大会
#無観客試合
#狩野舞子さん
#高田高校
#県立岐阜商業
#鹿児島女子
#金蘭会
#実況
#東京体育館
#岩手めんこいテレビ
#高橋裕二


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

61

0

2021/1/13

高橋裕二を見た方におすすめの有名人