高橋裕二さんのインスタグラム写真 - (高橋裕二Instagram)「元バレーボール男子日本代表監督の寺廻太さんに久しぶりにお会いしました。 私が人生で最も緊張した瞬間、隣にいらっしゃったのが寺廻さんでした。  春の高校バレー全国大会に初めて実況アナウンサーとして参加させていただいた2005年、最初の試合で解説を務めてくださりました。  あれから16年以上が経ちますが、あの時の緊張感を超えることは無かった気がします。  現在はバレーボールV1リーグのPFUブルーキャッツのゼネラルマネージャーを務めていらっしゃいます。  PFUには滝沢市出身の渡邊真恵選手も所属しています! (前回、写真を掲載しました) 来年2月には紫波町総合体育館でPFUブルーキャッツの公式戦が開催されます。 これからも心から応援していきます✨  #寺廻太  #pfuブルーキャッツ  #ゼネラルマネージャー  #バレーボール  #元日本代表監督  #春高バレー  #実況  #人生最大の緊張  #めんこいテレビ  #高橋裕二」10月1日 14時48分 - yuji_takahashi_mit

高橋裕二のインスタグラム(yuji_takahashi_mit) - 10月1日 14時48分


元バレーボール男子日本代表監督の寺廻太さんに久しぶりにお会いしました。
私が人生で最も緊張した瞬間、隣にいらっしゃったのが寺廻さんでした。

春の高校バレー全国大会に初めて実況アナウンサーとして参加させていただいた2005年、最初の試合で解説を務めてくださりました。

あれから16年以上が経ちますが、あの時の緊張感を超えることは無かった気がします。

現在はバレーボールV1リーグのPFUブルーキャッツのゼネラルマネージャーを務めていらっしゃいます。

PFUには滝沢市出身の渡邊真恵選手も所属しています!
(前回、写真を掲載しました)
来年2月には紫波町総合体育館でPFUブルーキャッツの公式戦が開催されます。
これからも心から応援していきます✨

#寺廻太
#pfuブルーキャッツ
#ゼネラルマネージャー
#バレーボール
#元日本代表監督
#春高バレー
#実況
#人生最大の緊張
#めんこいテレビ
#高橋裕二


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75

0

2021/10/1

高橋裕二を見た方におすすめの有名人