早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「先日、ブランド創立13周年を迎え、リニューアルしたアムリターラのプレス発表会にお邪魔しました。  「美しさは循環する」 “オーガニックに生きる”  人と自然の繋がりを大切にした生き方そのものを”オーガニック”と捉え、コスメで利用した植物を破棄せずに食品やサプリメントにも生かし、その製造過程まで循環させているアムリターラのサスティナブルな取り組み。  13年目、さらにパッケージの原料見直しやリサイクルプロジェクトなど、循環への取り組みを進化させるという代表・勝田小百合さんの宣言に、胸が熱くなりました。  本当に必要なものを肌に届ける為に、小規模農家に制限をかけるような認証を取らない代わりに、厳しい独自基準を設けてきたアムリターラのものづくりの理念に共感するのはもちろん、肌や体が安心して受け入れるのがわかるんですよね。コスメはすっと肌に馴染み、調味料はほんとどれも美味しくて私のキッチンには欠かせません。  そしてこの新作、アムリターラ農園で栽培された玄米の細胞水や、米麹エキス、岩手県の自然農山葡萄樹液などの自然の恵みがギュッと詰まったトーンアップライン「ライス&グレープシリーズ」の使用感が素晴らしくて、毎日使っています。  ☑︎化粧水のグロウイングウォーターはさっぱりしてるけど肌の内側から潤いを感じます。  ☑︎抗酸化力の強いポリフェノールたっぷりの紫色のイノセントセラムはトロリとした質感で、もっちりとした肌に。  ☑︎オレンジ色のクリームは強力な抗酸化物質であるカロテノイドが紫外線やブルーライトなど光から肌を守ってくれます。  発表会の最後に、コスメに利用した細胞水を取ったあとの玄米から作った玄米麺の頂きましたが、その美味しかったこと! 秋には発売されるそう。待ち遠しい!  少人数で行われた発表会で、久しぶりにお会い出来た市井紗耶香さん、岸紅子ちゃん、風間ゆみえちゃん(ちょっと会ってないだけで久しぶり感w)と勝田さんを囲んで記念撮影❤︎  勝田さんとパッケージや耕作放棄地、認証の話など、時間が許せば何時間でもお話ししたかった!  ブランド創立時からある芯の部分は変わらずに、しなやかに進化するアムリターラ、これまでもこれからもずっと尊敬し、応援するブランドです🤍  @amritara_official  @katsutasayuri  #アムリターラ #amritara  #美しさは循環する #ライスアンドグレープグロウイングウォーター  #ライスアンドグレープイノセントセラム  #ライスアンドグレープラディエンスクリーム  #全て天然の色 #内外美容 #早坂おススメ」4月12日 23時13分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 4月12日 23時13分


先日、ブランド創立13周年を迎え、リニューアルしたアムリターラのプレス発表会にお邪魔しました。

「美しさは循環する」
“オーガニックに生きる”

人と自然の繋がりを大切にした生き方そのものを”オーガニック”と捉え、コスメで利用した植物を破棄せずに食品やサプリメントにも生かし、その製造過程まで循環させているアムリターラのサスティナブルな取り組み。

13年目、さらにパッケージの原料見直しやリサイクルプロジェクトなど、循環への取り組みを進化させるという代表・勝田小百合さんの宣言に、胸が熱くなりました。

本当に必要なものを肌に届ける為に、小規模農家に制限をかけるような認証を取らない代わりに、厳しい独自基準を設けてきたアムリターラのものづくりの理念に共感するのはもちろん、肌や体が安心して受け入れるのがわかるんですよね。コスメはすっと肌に馴染み、調味料はほんとどれも美味しくて私のキッチンには欠かせません。

そしてこの新作、アムリターラ農園で栽培された玄米の細胞水や、米麹エキス、岩手県の自然農山葡萄樹液などの自然の恵みがギュッと詰まったトーンアップライン「ライス&グレープシリーズ」の使用感が素晴らしくて、毎日使っています。

☑︎化粧水のグロウイングウォーターはさっぱりしてるけど肌の内側から潤いを感じます。

☑︎抗酸化力の強いポリフェノールたっぷりの紫色のイノセントセラムはトロリとした質感で、もっちりとした肌に。

☑︎オレンジ色のクリームは強力な抗酸化物質であるカロテノイドが紫外線やブルーライトなど光から肌を守ってくれます。

発表会の最後に、コスメに利用した細胞水を取ったあとの玄米から作った玄米麺の頂きましたが、その美味しかったこと!
秋には発売されるそう。待ち遠しい!

少人数で行われた発表会で、久しぶりにお会い出来た市井紗耶香さん、岸紅子ちゃん、風間ゆみえちゃん(ちょっと会ってないだけで久しぶり感w)と勝田さんを囲んで記念撮影❤︎

勝田さんとパッケージや耕作放棄地、認証の話など、時間が許せば何時間でもお話ししたかった!

ブランド創立時からある芯の部分は変わらずに、しなやかに進化するアムリターラ、これまでもこれからもずっと尊敬し、応援するブランドです🤍

@amritara_official
@katsutasayuri
#アムリターラ
#amritara
#美しさは循環する
#ライスアンドグレープグロウイングウォーター
#ライスアンドグレープイノセントセラム
#ライスアンドグレープラディエンスクリーム
#全て天然の色
#内外美容
#早坂おススメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

638

2

2021/4/12

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人