野田裕喜さんのインスタグラム写真 - (野田裕喜Instagram)「どんなに泥くさい形でもいいからゴールと勝ち点3が欲しいとみんな思っています。 ピッチ上でファン、サポーターの方々に応援したいと思ってもらえるような熱いプレーと気持ちを伝えていきたいと思います。 選手、スタッフ、モンテディオ山形に関わる人みんな何も諦めていません。 この流れを断ち切って這い上がっていけるように全員で努力していきます。 スタジアムに足を運んで青く染めてください。手拍子で僕たちの足を動かし、背中を押し続けてください。 次は必ず勝ちましょう。  #うまくやるより全力でやる」4月18日 22時30分 - nodahiro.0727

野田裕喜のインスタグラム(nodahiro.0727) - 4月18日 22時30分


どんなに泥くさい形でもいいからゴールと勝ち点3が欲しいとみんな思っています。
ピッチ上でファン、サポーターの方々に応援したいと思ってもらえるような熱いプレーと気持ちを伝えていきたいと思います。
選手、スタッフ、モンテディオ山形に関わる人みんな何も諦めていません。
この流れを断ち切って這い上がっていけるように全員で努力していきます。
スタジアムに足を運んで青く染めてください。手拍子で僕たちの足を動かし、背中を押し続けてください。
次は必ず勝ちましょう。

#うまくやるより全力でやる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,176

37

2021/4/18

野田裕喜を見た方におすすめの有名人