野田裕喜さんのインスタグラム写真 - (野田裕喜Instagram)「新潟までたくさんの応援ありがとうございました。 結果はスコア通りの完敗でしたが、個人的に思ってる事を正直に言うなら0-1で負けるよりも0-3で負けて良かったと思います。 個人のクオリティーの差がそのままスコアに出たように感じましたし、もちろん悔しい気持ちもありますけど自分たちの今の立ち位置を再確認できたと思います。 何試合か負けなしで新潟戦を迎えて、応援してくれる方々も期待してたと思うし、僕らも自分たちにとって良い相手にどれだけやれるか楽しみにしてたのでショックはあります。でもそこまで大きく悲観する事はないとも思います。  これまでの試合も圧倒して相手に何もさせずに勝った試合は少なかったと感じてるし、それでも一つずつ目の前の試合に全力を出して泥くさく戦ってきたから順位も少しずつ上に上がってきてたと思います。 でもこのチームがJ1に行こうとするならこの試合で出た個人戦術の部分とチーム戦術の2つを飛躍的に向上させていかないといけないと思います。 文字通り完敗だったこのゲームをこの先のシーズンで必ず糧にしていかないといけないし、この試合を機にズルズル順位を下げてしまってはいけないと思います。 完敗だったからこそ攻守において修正しやすいと思うし、みんなで話し合ってまた一つずつの試合、練習に取り組んでいきたいと思います。  すぐに天皇杯もあるし6月も連戦が続くので一体感を持って戦っていきます!またここから上がっていけるように努力します! 次の天皇杯、J2リーグの琉球戦、スタジアムで僕たちの背中を押してください!!」5月30日 22時36分 - nodahiro.0727

野田裕喜のインスタグラム(nodahiro.0727) - 5月30日 22時36分


新潟までたくさんの応援ありがとうございました。
結果はスコア通りの完敗でしたが、個人的に思ってる事を正直に言うなら0-1で負けるよりも0-3で負けて良かったと思います。
個人のクオリティーの差がそのままスコアに出たように感じましたし、もちろん悔しい気持ちもありますけど自分たちの今の立ち位置を再確認できたと思います。
何試合か負けなしで新潟戦を迎えて、応援してくれる方々も期待してたと思うし、僕らも自分たちにとって良い相手にどれだけやれるか楽しみにしてたのでショックはあります。でもそこまで大きく悲観する事はないとも思います。

これまでの試合も圧倒して相手に何もさせずに勝った試合は少なかったと感じてるし、それでも一つずつ目の前の試合に全力を出して泥くさく戦ってきたから順位も少しずつ上に上がってきてたと思います。
でもこのチームがJ1に行こうとするならこの試合で出た個人戦術の部分とチーム戦術の2つを飛躍的に向上させていかないといけないと思います。
文字通り完敗だったこのゲームをこの先のシーズンで必ず糧にしていかないといけないし、この試合を機にズルズル順位を下げてしまってはいけないと思います。
完敗だったからこそ攻守において修正しやすいと思うし、みんなで話し合ってまた一つずつの試合、練習に取り組んでいきたいと思います。

すぐに天皇杯もあるし6月も連戦が続くので一体感を持って戦っていきます!またここから上がっていけるように努力します!
次の天皇杯、J2リーグの琉球戦、スタジアムで僕たちの背中を押してください!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,365

35

2022/5/30

野田裕喜を見た方におすすめの有名人