野田裕喜さんのインスタグラム写真 - (野田裕喜Instagram)「暑い中応援ありがとうございました。 素晴らしい雰囲気の中での試合で気持ちの入った試合ができたのは間違いなくサポーターのおかげです。 今日の試合は勝ち点3を持ち帰らないといけない試合だったと思います。2点目を奪うことが大事だったと思うし、無失点で試合を終わらすことが大事だったと思います。 自分たちより上の順位にいる相手でもチームがまとまって戦えばこういうゲームができる力はあると思うのでなんとか勝ちに持っていけるようなチームになれるように後半戦一つずつ気持ち込めて戦っていきたいと思います。 熱いサポートありがとうございました、引き続きよろしくお願いします。」6月25日 22時32分 - nodahiro.0727

野田裕喜のインスタグラム(nodahiro.0727) - 6月25日 22時32分


暑い中応援ありがとうございました。
素晴らしい雰囲気の中での試合で気持ちの入った試合ができたのは間違いなくサポーターのおかげです。
今日の試合は勝ち点3を持ち帰らないといけない試合だったと思います。2点目を奪うことが大事だったと思うし、無失点で試合を終わらすことが大事だったと思います。
自分たちより上の順位にいる相手でもチームがまとまって戦えばこういうゲームができる力はあると思うのでなんとか勝ちに持っていけるようなチームになれるように後半戦一つずつ気持ち込めて戦っていきたいと思います。
熱いサポートありがとうございました、引き続きよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,982

64

2022/6/25

野田裕喜を見た方におすすめの有名人