内山ミエさんのインスタグラム写真 - (内山ミエInstagram)「誕生日前、はやすでに何人かの方に祝ってもらっちゃいまして.....  私どうしよう  人が苦手と言いふらしてる内山のまわりには、たくさんの人がいてくれて、いつも見守って・・・もらっていますよね? いーっぱいの人がいました。そんで、ガチガチに支えられてました。。。  #8月21日  #8月21日生まれ  誕生日が同じで同い年の人 #ウサインボルト  #五黄の寅   果物大好きだからいっぱい集まった。。。みんな私の大好きなものばかり考えてくれてたのが、わかりすぎて泣く(´;ω;`)」8月19日 22時22分 - mieuchiyama

内山ミエのインスタグラム(mieuchiyama) - 8月19日 22時22分


誕生日前、はやすでに何人かの方に祝ってもらっちゃいまして.....

私どうしよう

人が苦手と言いふらしてる内山のまわりには、たくさんの人がいてくれて、いつも見守って・・・もらっていますよね?
いーっぱいの人がいました。そんで、ガチガチに支えられてました。。。

#8月21日
#8月21日生まれ

誕生日が同じで同い年の人
#ウサインボルト

#五黄の寅 

果物大好きだからいっぱい集まった。。。みんな私の大好きなものばかり考えてくれてたのが、わかりすぎて泣く(´;ω;`)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,235

13

2021/8/19

内山ミエを見た方におすすめの有名人

内山ミエと一緒に見られている有名人