黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「今日は、朗読劇「ハロルドとモード」の初日です。ここは、私の楽屋です。 私が、若い時にこの舞台を見て、いつかやってみたいと思っいていました。19歳の少年と80歳の面白いおばあさんの恋愛話。 昨年は、ハロルド役を生田斗真さんにしていただいて、今年は、ジャニーズウエストの藤井流星さんとご一緒です。 やりたかったモードの役ができて、幸せです。 これから3週間頑張ります💕」9月30日 17時17分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 9月30日 17時17分


今日は、朗読劇「ハロルドとモード」の初日です。ここは、私の楽屋です。
私が、若い時にこの舞台を見て、いつかやってみたいと思っいていました。19歳の少年と80歳の面白いおばあさんの恋愛話。
昨年は、ハロルド役を生田斗真さんにしていただいて、今年は、ジャニーズウエストの藤井流星さんとご一緒です。
やりたかったモードの役ができて、幸せです。
これから3週間頑張ります💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,957

188

2021/9/30

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人