柳澤麻衣さんのインスタグラム写真 - (柳澤麻衣Instagram)「A bouquet of autumn colors. Happy Halloween 🎃   ハロウィン=秋の収穫を祝う  今年は我が家の菜園で秋の味覚”おさつま”を収穫してきました。  以前から興味があった有機野菜とお花の菜園を今年の春にはじめました。 有機栽培の講座に通いながら季節のお野菜やお花を順調に栽培できました。  今日のブーケのダリアはそこで栽培したものです。 今年はルピナス、マリーゴールド、ラベンダー、ダリアなどを栽培してみました。  少しずつお花の種類も増やし、自分で育てたお花だけでナチュラルなブーケやアレンジメントができればと思っています。」10月31日 20時14分 - toile_blanche

柳澤麻衣のインスタグラム(toile_blanche) - 10月31日 20時14分


A bouquet of autumn colors. Happy Halloween 🎃

ハロウィン=秋の収穫を祝う

今年は我が家の菜園で秋の味覚”おさつま”を収穫してきました。

以前から興味があった有機野菜とお花の菜園を今年の春にはじめました。
有機栽培の講座に通いながら季節のお野菜やお花を順調に栽培できました。

今日のブーケのダリアはそこで栽培したものです。
今年はルピナス、マリーゴールド、ラベンダー、ダリアなどを栽培してみました。

少しずつお花の種類も増やし、自分で育てたお花だけでナチュラルなブーケやアレンジメントができればと思っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,774

95

2021/10/31

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

柳澤麻衣を見た方におすすめの有名人