黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「作るのがとっても簡単な「徹子ケーキ」💕 材料は、たった4つだけ! 火やオーブンを使わないので、子どもでも、簡単に作れます。 「ザ・ベストテン」をご覧になってた方は、覚えてるかもしれませんが、このケーキが好評で、私、何度も作って、本番中に出演者と食べてたんです。 『徹子ケーキ』の作り方は、本日YouTube『徹子の気まぐれTV』でお目にかけます。本日、配信しました。 久しぶりに作って、食べたけど、美味しい💕 是非、みなさんも見て作ってみてください。」12月10日 18時03分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 12月10日 18時03分


作るのがとっても簡単な「徹子ケーキ」💕
材料は、たった4つだけ!
火やオーブンを使わないので、子どもでも、簡単に作れます。
「ザ・ベストテン」をご覧になってた方は、覚えてるかもしれませんが、このケーキが好評で、私、何度も作って、本番中に出演者と食べてたんです。
『徹子ケーキ』の作り方は、本日YouTube『徹子の気まぐれTV』でお目にかけます。本日、配信しました。
久しぶりに作って、食べたけど、美味しい💕
是非、みなさんも見て作ってみてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58,507

397

2021/12/10

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人