お気に入り

桐谷美玲 Instagram

桐谷美玲 (きりたにみれい) さんのインスタグラム

女優 の桐谷美玲 (きりたにみれい) さんのインスタグラム(Instagram)アカウントです。

桐谷美玲のグルメ情報

3,914,976

桐谷美玲 (mirei_kiritani_)
エージェント✏️お仕事依頼はこちらへ↓
https://instagram.com/takaaki_nagano?utm_medium=copy_link

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

桐谷美玲をフォローしている有名人

桐谷美玲と一緒に登場した有名人

関連コンテンツ

桐谷美玲の関連リンク

桐谷美玲 Twitter
桐谷美玲 インスタグラム
桐谷美玲 公式

桐谷美玲のプロフィール

名前:桐谷美玲(モデル/女優)
生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県

可愛いすぎるという周囲の評判が芸能界にまで届き、地元千葉にいながらも電話でスカウトされ、高校生のときに千葉のナンバーワン美女というコピーのもと、「春の居場所」で映画デビュー。高校は千葉県立千葉東高校で、花園に4回出場した経験を持つラグビー部のマネージャーをしていた。

文武両道で高校生活を終えた桐谷美玲は芸能活動と両立して、フェリス女学院大学文学部に入学し、2015年に卒業。大学在学中にもぐんぐん人気を伸ばしたこともあり、2年間の休学を挟み、卒業までにかかったのは7年だった。入学したからには卒業したかったと話していた桐谷美玲だが、無事卒業を果たしたことで女優・モデルだけでなく、NEWS ZEROでのニュースキャスターとしての顔も安定させている。

桐谷美玲の初主演映画は2010年公開の「音楽人」で、佐野和真とのダブル主演。その後、「君に届け」、「ランウェイ☆ビート」、「荒川アンダー ザ ブリッジ」、「100回泣くこと」、「逆転裁判」、「ツナグ」、「女子―ズ」など、さまざまな人気作に出演している。なかでも人気漫画の実写化である「ヒロイン失格」での主演で見せた恋愛に対して猪突猛進の主人公は、いままでの桐谷美玲のイメージからかけ離れたもので話題に。しかし、その原作であった桐谷美玲はコミカルな表情つくりにノリノリ。そして漫画原作者である「幸田もも子」も、ヒロインのモデルは桐谷美玲だったと明かしたこともあり、いまでは桐谷美玲の代表作に。
(http://ameblo.jp/mirei1216/image-12074983539-13429469259.html)
出典 ameblo.jp

多くのドラマにも出演している桐谷美玲だが、ブレイク前の意外な出演作は堀北真希主演の「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」。岩佐真悠子の取り巻き役として出演いていた。
大きく話題になったのは、月9ドラマの「好きな人がいること」。イケメンの兄弟役に、山崎賢人・三浦翔平・野村周平で、そのビジュアルの高さで女子からの注目度が高く、桐谷美玲が演じた櫻井美咲の髪型やファッションも人気に。また、ドラマ内で見せた山崎賢人と桐谷美玲の顔むにキスはネットを騒がせた。

そんな桐谷美玲は女優業だけでなく、雑誌「Seventeen」や「non-no」などで、専属モデルとしても活躍していた。その活動のなかでも目立っていたのはその細さ。とくに誌面で水着紹介のページで見せる彼女のすらっとした細い脚や腕はガリガリの度を越えていると心配の声も。それでもスレンダーボディを持つ桐谷美玲の水着姿は女子の憧れでもある。
自身が誌面やSNS・ブログなどでは和食好きで、野菜をよくとることや、ジム通いでインナーマッスルを鍛えていること、白湯で代謝を上げていることなど、健康的にスタイル維持をしていることを発信し、過度なダイエットではないことは強調している様子。

同じくその細さを心配される河北麻友子は桐谷美玲の親友で、雑誌での共演時には写真からも仲の良さが湧き出てくるほど。よく互いのインスタに登場することもあり、ファンのなかでは「みれまゆ」と呼ばれる。

また、2012年から「世界で最も美しい顔100人」に選出されるほどの美貌の持ち主。世界から、だけでなく、日本からも羨望のまなざしは多く、桐谷美玲になりたい女子が多く、そのメイクはさまざまなところで研究されている。特徴的な猫目・長いまつげ・太眉・濃いめのチークを真似して、桐谷美玲風メイクをする人も増えている。

他にも多くのCMなどの出演もあり、年々露出が増えていく桐谷美玲。彼女の強味はその美しさと演技から見せる意外な親しみやすさから、女性からも男性からも人気のあるところ。これからも活躍が期待される若手女優の一人。

主な出演

・映画
春の居場所・山形スクリーム・音楽人・君に届け・ランウェイ☆ビート・スノーフレーク・うさぎドロップ・荒川 アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE・逆転裁判・ツナグ・100回泣くこと・チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像・暗殺教室・ヒロイン失格…

・ドラマ
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜・LOVE GAME・オトメン(乙男)・荒川 アンダー ザ ブリッジ・GTO・チープ・フライト・ガリレオ・斉藤さん2・安藤ロイド〜A.I. knows LOVE?〜・死神くん・地獄先生ぬ〜べ〜・好きな人がいること・人は見た目が100パーセント…

・CM
グリコ乳業・ベネッセコーポレーション・NTTドコモ・ブルボン・任天堂・東京ガス・コーセー・ダイハツ工業・アサヒ飲料・サントリーフーズ・ライオン・キャノン・サッポロビール・ジェットスター・ジャパン・ソフトバンク Y!mobile…

桐谷美玲の人気のインスタグラム