中西哲生のインスタグラム(tetsuonakanishi) - 3月27日 17時23分



今日深夜、先日11月21日開幕のカタールW杯出場を決めた日本代表について、中村憲剛さんとたっぷり話させて頂きます。

W杯本大会に向けて進化させるべきところや、W杯ベスト8を目指すために必要となってくる選手、携えるべき戦略や戦術を考えました。

またそこに向けた最初の準備となる、明後日のベトナム戦で試して欲しいメンバーなども提言させて頂いています。

オンエアがかなり深めの時間帯となるので、もし生で見て頂くのが難しい方は録画にてご覧頂くことをお薦めします。

よろしくお願いします!!

#Repost @getsports_555 with @make_repost
・・・
【3/27の #getsports 】②
#サッカー】
W杯アジア最終予選徹底検証
中村憲剛×中西哲生

半年にわたり繰り広げられてきた最終予選もいよいよ最後の試合ベトナム戦を残すのみとなった #森保JAPAN

これまで、最終予選を通して大きくメンバーを変えず闘ってきた日本代表。
迎える最終戦で森保監督はどのような選手起用や戦術の変更などを見せるのだろうか?

そんな注目が集まるベトナム戦を、これまでも番組内で見事予想を的中させてきた
#中村憲剛 #中西哲生 の二人が森保JAPANの最終戦へ向けて大胆なスタメンや戦術を提言!

📺テレビ朝日 GET SPORTS
3月27日(日)深夜1時25分〜
※一部地域除く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

2

2022/3/27

中西哲生を見た方におすすめの有名人