與真司郎のインスタグラム(shinjiroatae1126) - 8月2日 19時02分


8/23に発売する書籍『すべての生き方は正解で不正解』の表紙が解禁になりました✨

LAに住む前は、自分がまさかメンタルヘルス本を出すなんて、一ミリも思っていませんでした。

でも、海外での生活を重ねるにつれて、たくさんの人と出逢い、たくさんのカルチャーや考え方に触れて、今、自分が変わりたかった方向に進めています。
そんな考えを自分に興味を持ってくれている方達にシェア出来たらと思い、今回沢山の人に協力いただきながら、本を出させていただく事になりました。

ストレスがあって当たり前という社会。僕は本当に変わってほしいなと願っています。
この本がどれだけみなさんのお手伝いをできるかわからないですが、これからの時代さらにメンタルヘルスが重要になってくるだろうなと思っています。
僕のファンの方だけではなく、ファンの方達の友達や同僚、家族のみなさんにも読んでもらえたら嬉しいなと思っています。そして、本を読んだ後、少しでもポジティブに思考が変わってくれることを願っています。
今回、今まで世間には言えていなかった僕自身の過去のエピソードなどを書いています。ただ、僕は決して、悲劇のヒーローになりたいわけではありません。
同じようなことで悩んでいたり、苦しんでいたりする人が少しでも楽になってくれたらいいなと思って書かせていただきました。
僕が昔の自分と比べたら、本当に違う人かのように変われたことをみなさんに知ってもらって、みなさんも「絶対に変われる!」って思ってもらいたいんです!絶対に自分が努力したら、変われるから!!

みなさんの感想めちゃくちゃ楽しみにしています!!

刊行記念のお渡し会の先着予約は、
明日(8/3)の17:00〜スタートします👏

ぜひチェックしてください👍

#すべての生き方は正解で不正解
#真司郎語録
#與真司郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

241

2022/8/2

與真司郎を見た方におすすめの有名人