十亀剣さんのインスタグラム写真 - (十亀剣Instagram)「10/2を持ちましてプロ野球選手を引退する事になりました。  色々と悩み考えた末の決断です。 ここ数年は自分の体を思うようにコントロール出来ず苦しみ、もがいていました。 会見でも言った様に今の私ではライオンズの戦力にはなれない。と悟ってしまったのが決断の要因です。  そして最終戦での登板の機会を与えて下さった球団関係者の皆さま、そして監督、コーチ、選手の皆さまには本当に感謝しております。  引退登板では数多くの応援プレートや歴代の私のタオルを掲げて下さる皆さん、そして多くの拍手を背にマウンドに上がれた私は本当に幸せでした。 観ていただいた通り、あれが今の私の限界です。 ですが十亀剣らしさが出せた投球が最後に出来ました。 皆さんに「十亀ってこんなピッチャーだったな。」と思い出していただける4球になったでしょうか?  最後に 21番 という番号を背負い続けてきた事は本当に光栄でした。 11年間応援ありがとうございました! そしてこれからもライオンズをよろしくお願いします!          十亀 剣 #21  ※3枚目の写真はセレモニー中にレオとライナからもらった亀ダルです。最後に少しイジられました。笑 でも嬉しかったです。 4枚目は次の日の朝に辻監督から家に届いたお花です。ビックリしましたが本当にありがとうございました!  #埼玉西武ライオンズ #引退 #ありがとうございました  #最後くらいいい顔写真で…」10月4日 16時42分 - kameken.21

十亀剣のインスタグラム(kameken.21) - 10月4日 16時42分


10/2を持ちましてプロ野球選手を引退する事になりました。

色々と悩み考えた末の決断です。
ここ数年は自分の体を思うようにコントロール出来ず苦しみ、もがいていました。
会見でも言った様に今の私ではライオンズの戦力にはなれない。と悟ってしまったのが決断の要因です。

そして最終戦での登板の機会を与えて下さった球団関係者の皆さま、そして監督、コーチ、選手の皆さまには本当に感謝しております。

引退登板では数多くの応援プレートや歴代の私のタオルを掲げて下さる皆さん、そして多くの拍手を背にマウンドに上がれた私は本当に幸せでした。
観ていただいた通り、あれが今の私の限界です。
ですが十亀剣らしさが出せた投球が最後に出来ました。
皆さんに「十亀ってこんなピッチャーだったな。」と思い出していただける4球になったでしょうか?

最後に 21番 という番号を背負い続けてきた事は本当に光栄でした。
11年間応援ありがとうございました!
そしてこれからもライオンズをよろしくお願いします!
         十亀 剣 #21

※3枚目の写真はセレモニー中にレオとライナからもらった亀ダルです。最後に少しイジられました。笑
でも嬉しかったです。
4枚目は次の日の朝に辻監督から家に届いたお花です。ビックリしましたが本当にありがとうございました!

#埼玉西武ライオンズ
#引退
#ありがとうございました
#最後くらいいい顔写真で…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,980

156

2022/10/4

十亀剣を見た方におすすめの有名人