十亀剣さんのインスタグラム写真 - (十亀剣Instagram)「おはようございます。  報道にあった様に来年、というか既に来年に向けてスカウトの仕事をしています。  ライオンズの戦力になれる魅力ある選手を発掘する。それは高校、大学、社会人を経験したからこそ出来る事がきっとあると思い、新たなやり甲斐を感じているところです。  そして私自身困った時に1番頼れるのはアマチュアの時から知ってもらっているスカウトの方でした。 ライオンズに選手を入団させて終わり。ではなく、困った時にいつでも相談でき、選手をサポート出来るスカウトになれる様により一層頑張っていきます!  マウンドで汗をかけなくなりましたが今度はグランドの外で汗かいて仕事したいと思います。 汗かきだから夏は着替えが何枚いる事やら…笑  夏でも暑くないパンツとシャツの情報お待ちしてます!!!!笑  それでは、スーツに着替えて球場行ってきます!!!  #最近冬なのに暖かい。 #既に汗かいてる  #夏が恐ろしい…」11月4日 9時38分 - kameken.21

十亀剣のインスタグラム(kameken.21) - 11月4日 09時38分


おはようございます。

報道にあった様に来年、というか既に来年に向けてスカウトの仕事をしています。

ライオンズの戦力になれる魅力ある選手を発掘する。それは高校、大学、社会人を経験したからこそ出来る事がきっとあると思い、新たなやり甲斐を感じているところです。

そして私自身困った時に1番頼れるのはアマチュアの時から知ってもらっているスカウトの方でした。
ライオンズに選手を入団させて終わり。ではなく、困った時にいつでも相談でき、選手をサポート出来るスカウトになれる様により一層頑張っていきます!

マウンドで汗をかけなくなりましたが今度はグランドの外で汗かいて仕事したいと思います。
汗かきだから夏は着替えが何枚いる事やら…笑

夏でも暑くないパンツとシャツの情報お待ちしてます!!!!笑

それでは、スーツに着替えて球場行ってきます!!!

#最近冬なのに暖かい
#既に汗かいてる
#夏が恐ろしい…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,440

62

2022/11/4

十亀剣を見た方におすすめの有名人