尾崎礼香のインスタグラム(reikaya66) - 12月19日 15時10分


ベイビーウルフ
「私立人狼アイドル学園 58限目」
もっちゃん、みきみき、私の3人の卒業イベントでした!

長時間の中、ご視聴ご来場いただいたみなさま
本当にありがとうございます。
お花や色紙やプレゼント本当にありがとうございます!
あたたかいメッセージ、めちゃくちゃ嬉しすぎて胸に響きました。
お花も大切に飾りますし、プレゼントも大事に使わさせていただきます!
食べ物たちは美味しくお腹の中に吸い込まれていきました🙏🤤笑

⚠️少しだけネタバレ含みますのでご注意ください⚠️

昨日は村人、村人、霊媒師とびっくりするぐらい真っ白でした!
最後の最後に自分のカードで一時期よくひいていた霊媒師を引くことができて嬉しかったです🥲
結果的にローラーはされてしまったけど、信じてもらえている声が多くてそれも嬉しかったなあ。

最後の挨拶ままならなくて本当に申し訳なかったのですが
ベイビーウルフは本当に環境に恵まれていて、メンバーもみんないい子だし、スタッフさんも愛のある方ばかりだし、お世話になっている方もベイビーウルフのことを応援してくださっていて、ファンの皆様も本当にあたたかい方ばかりで
たくさんの愛に包まれて伸び伸びと人狼ゲームをすることが出来ました。
色んな場所で人狼する機会を頂きましたが、ごめんなさい。やっぱりベイビーウルフのメンバーとする人狼ゲームが私は1番大好きです。

ベイビーウルフとしての人狼ゲームはこれで卒業ですが、人狼ゲームを辞める訳ではありません。
機会を頂けるならこれからも続けていたいと思っています。
外に出てもベイビーウルフらしい「信じる人狼」はずっと持ち続けます。

20日(火)19:00~は卒業LIVEです。
ユニットに所属してのLIVEというのはこれがラストになると思います。
みんな忙しい中頑張ってきたので、ぜひみにきていただけたら嬉しいです。

思いをLIVEにぶつけるぞー!!!!
ぜひお待ちしております。
#ベイビーウルフ #人狼ゲーム #スリアロ村 #卒業イベント #たくさんのありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

195

3

2022/12/19

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

尾崎礼香を見た方におすすめの有名人

尾崎礼香と一緒に見られている有名人