尾崎礼香のインスタグラム(reikaya66) - 12月22日 19時43分


遅くなりましたが
#ベイビーウルフ 卒業LIVEでした!
平日にもかかわらず、ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございます!
今までで1番動員数も多かったらしく、本当に嬉しいです。

みなさんからやメンバーからのたくさんのサプライズ
MSGOでのオレンジ色のサイリウム
ずるいよーー😭✨✨
涙を堪えるのが大変でした🥲
本当に綺麗な景色すぎた、、、。
お花も暖かい声援やパワーも本当にたくさんたくさんありがとうございます。

メンバーからは色紙のサプライズも、、!
まーーーったく気づかなかったからびっくりしたし、読んだけど暖かい言葉ばかりで幸せすぎました🥲💕

ハイブリさんもお忙しい中、本番もしっかり袖で励ましてくださいました。
みんなでハイブリポーズの写真お気に入り笑
ハイブリさんの楽曲が私はやっぱり大好きです!(特にMSGO)
ハイブリさんの楽曲を歌えて踊れて幸せでした✨

スリアロのスタッフさんは本当にみなさんにたくさんお世話になりました。
その中でも1番お世話になったのはぽんちゃんとはなうささん。
おふたりとも私たちが動きやすいように裏でたくさん動いてくれて、遅い時間まで見守ってくれて、本当に愛のあるおふたりです。
なるべく私たちの意見を取り入れて動いてくれるって本当にありがたいことで。
たくさんたくさん感謝しています。

なにより、しんみりよりも楽しかった!って声がみなさんから聞けて本当に良かったです✨楽しんでもらえるのがいちばん嬉しい!!

年内はベイビーウルフだし、長くなっちゃうので、メンバーのお話とかはFANBOXにて、、、。笑

本当にたくさんの思い出と愛をありがとうございました!
大好きです✨

#卒業LIVE #ありがとう #最高だった #たくさんのありがとう #スリアロ村


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

136

5

2022/12/22

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

尾崎礼香を見た方におすすめの有名人

尾崎礼香と一緒に見られている有名人