木村仁美のインスタグラム(chami_cat) - 2月13日 02時54分


最近のchami🧚‍♂️
載せておきます2023🌨🐈‍⬛🕯

今年に入り、年始にはまさかのまた体調を崩したり…してました。(なんと何かの海鮮?にあたって胃腸炎に…)
本当に色々とあるので、今年の目標は更なる健康を追求する、というところです。☃️🥹

そして1月はついにアトピー&超乾燥肌が、この地球の乾燥に負けて荒れてしまって、顔や身体がしばらく辛い日々を少し過ごしました。

今は改めて皮膚科のお薬で鎮静させて、また一から保湿ケアを頑張ってるところです。

やっと化粧水を吸ってくれるようなお肌に戻って嬉しい…。(荒れすぎると化粧水はできないほどかゆかゆ&ピリピリです)

なんと言っても、CICAデイリーパックの凄さを昨年からしみじみ感じてます🐅🌿
ウェディング前もだいぶ調子整えられた◎
だいぶ敏感肌ですが、悩んでる方いたら試してみてほしいです。

さてさて、短い目で見ると、なんだかツイてないね、ちゃみちゃん🥲なんて思うかもしれませんが…

ここ数年で身体もメンタルの調子も、かなり底上げできていて数年前より格段と元気になってきています❁
なのでご心配なく…🌿

調子が悪いことを、前は隠すことが大切だと思ってたけど、記録したり少し話すくらいがちょうど良いね。昔より、何だかカッコつけなくなりました。
生きていたら調子の良い時もあれば、ズンと落ちて具合が悪い時もありますね。
そんな時、自分自身を責めずに優しく在りたいといつも思います。✴︎(天井を見つめながら…)

そして、あれやこれや、新しいことを最近進めています。

思い返せばアーティストとして生きたいと思ってたのと同じくらい、昔から夢に思ってたこと。だったな…なんて🕯
結局あれもこれも繋がって、私の人生の一つのテーマなのかもしれません。

それは、後もう少しでお知らせしたいので、絶賛準備中なのです。
どうか、お楽しみにしていてくださいね…🧚‍♂️

日記のような、ブログのような、みんなへのメールみたいな。そんな投稿でした🫶🏻

それでは、また❤︎

2023.2.13 chami


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49

0

2023/2/13

木村仁美を見た方におすすめの有名人