松田美由紀さんのインスタグラム写真 - (松田美由紀Instagram)「薬草の勉強をしに、南国に来ています。 コロナでずっと海外に行けなかったから、新鮮‼️  薬草は昔から大好き。 世界中の家庭療法とかも勉強していつか本とか、なんかしら発信したいと思っています。 あー、日本にいたらボーっと過ごしているのに、海外にいるといろんな事に興味ありすぎて、 時間が足りない(笑)  英語ももっと勉強したい。 ヨガもやりたい! 仕事は少しやりたい(笑) やるき満々!  バリ島で初めて体験した、空中でやるフライハイヨガは最高でした。 汗が滝のように出たのは何年ぶり。いろんな事を知りたい。 やりたい!  健康でいられるこの時間を濃密にして、盛り上がっていこー!  #家庭療法 #薬草 #松田美由紀」2月23日 0時45分 - matsudamiyuki

松田美由紀のインスタグラム(matsudamiyuki) - 2月23日 00時45分


薬草の勉強をしに、南国に来ています。
コロナでずっと海外に行けなかったから、新鮮‼️

薬草は昔から大好き。
世界中の家庭療法とかも勉強していつか本とか、なんかしら発信したいと思っています。
あー、日本にいたらボーっと過ごしているのに、海外にいるといろんな事に興味ありすぎて、
時間が足りない(笑)

英語ももっと勉強したい。
ヨガもやりたい!
仕事は少しやりたい(笑)
やるき満々!

バリ島で初めて体験した、空中でやるフライハイヨガは最高でした。
汗が滝のように出たのは何年ぶり。いろんな事を知りたい。
やりたい!

健康でいられるこの時間を濃密にして、盛り上がっていこー!

#家庭療法
#薬草
#松田美由紀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,003

11

2023/2/23

松田美由紀を見た方におすすめの有名人