平田薫さんのインスタグラム写真 - (平田薫Instagram)「夜な夜な作ってしまいました。 娘のワンピース、そしてお揃いの生地で私のスカート。  生地屋さんを見に行って、つい、ついつい、買ってしまったリバティ生地。 いつか上手になったら使ってみたいと憧れていたリバティ。 なんせ1m3000円は超えてくるので、初心者の私には恐ろしくて扱えないと思っていたのです。  なのに、見ていたらつい買ってしまった! かなり悩んだけど、何故か買ってしまった!! なんにも上達してないし、前回の洋裁から何ヶ月も空いて、しかも娘と自分の2作品。 私には高級すぎると思っていた憧れの生地をいきなり3m以上購入。 お会計しながら、いやこれで服買えるわ…と思ったり…笑  買ったからには作らなければ😨😳😩🥺😍ということで作ってしまいました。  普段かなり見切り発車勢い女なのですが、今回は最新の注意を払って、丁寧に丁寧に。 洋裁も数えてみたら7着目?と地味に数を重ねてきてたみたいで、丁寧にやったら結構綺麗に出来ました。 でも悲鳴をあげたくなるような絶望すぎる失敗も色々あったのですが、もうここに書いていると書ききれないほど長くなるので、いつかブログに書こうかな😂  90cmサイズくらいなのでまだ娘には結構大きめ。でも来年あたりも着てもらえるかな!  寝不足でしんどかったですが、楽しい時間でした。。 やっぱ好きだなぁ〜 子供の頃から手芸系の作業が好きなの、変わらずこの歳まで続いてるの我ながらなんだか不思議で凄いなと思います。たまにしかやらないけどね。  可愛い小花柄が有名なリバティ。 小花の可愛いのも沢山あって迷ったのですが、見た瞬間に、これ買っちゃおう!とほぼ衝動買する気になっちゃった柄は、自分でも意外なチョイスの派手派手大人柄でした。 こんな花柄のスカートいつ履くの?私← でもスカートも可愛く出来たので、ガンガン履いてみようと思います。  この生地は定番柄の「#アンジェリカ・ガーラ」です。 名前があるのも可愛い。  #洋裁#子供服#手作り子供服 #お揃い服ハンドメイド #リバティ#リバティハンドメイド #LIBERTY#libertyfabric  #AngelicaGarla」3月30日 9時15分 - hiratakaoru1215

平田薫のインスタグラム(hiratakaoru1215) - 3月30日 09時15分


夜な夜な作ってしまいました。
娘のワンピース、そしてお揃いの生地で私のスカート。

生地屋さんを見に行って、つい、ついつい、買ってしまったリバティ生地。
いつか上手になったら使ってみたいと憧れていたリバティ。
なんせ1m3000円は超えてくるので、初心者の私には恐ろしくて扱えないと思っていたのです。

なのに、見ていたらつい買ってしまった!
かなり悩んだけど、何故か買ってしまった!!
なんにも上達してないし、前回の洋裁から何ヶ月も空いて、しかも娘と自分の2作品。
私には高級すぎると思っていた憧れの生地をいきなり3m以上購入。
お会計しながら、いやこれで服買えるわ…と思ったり…笑

買ったからには作らなければ😨😳😩🥺😍ということで作ってしまいました。

普段かなり見切り発車勢い女なのですが、今回は最新の注意を払って、丁寧に丁寧に。
洋裁も数えてみたら7着目?と地味に数を重ねてきてたみたいで、丁寧にやったら結構綺麗に出来ました。
でも悲鳴をあげたくなるような絶望すぎる失敗も色々あったのですが、もうここに書いていると書ききれないほど長くなるので、いつかブログに書こうかな😂

90cmサイズくらいなのでまだ娘には結構大きめ。でも来年あたりも着てもらえるかな!

寝不足でしんどかったですが、楽しい時間でした。。
やっぱ好きだなぁ〜
子供の頃から手芸系の作業が好きなの、変わらずこの歳まで続いてるの我ながらなんだか不思議で凄いなと思います。たまにしかやらないけどね。

可愛い小花柄が有名なリバティ。
小花の可愛いのも沢山あって迷ったのですが、見た瞬間に、これ買っちゃおう!とほぼ衝動買する気になっちゃった柄は、自分でも意外なチョイスの派手派手大人柄でした。
こんな花柄のスカートいつ履くの?私←
でもスカートも可愛く出来たので、ガンガン履いてみようと思います。

この生地は定番柄の「#アンジェリカ・ガーラ」です。
名前があるのも可愛い。

#洋裁#子供服#手作り子供服
#お揃い服ハンドメイド
#リバティ#リバティハンドメイド
#LIBERTY#libertyfabric
#AngelicaGarla


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

327

12

2023/3/30

平田薫を見た方におすすめの有名人