平田薫さんのインスタグラム写真 - (平田薫Instagram)「世界ふしぎ発見!が38年の歴史に幕を下ろすというニュースが。 子供の頃からずっと見ていた番組が終わるというのはそれだけでも寂しいのに 私もミステリーハンターとして関わらせていただいたので、寂しさもひとしお。。  ミステリーハンターとして参加できると決まった時は本当に驚いたなぁ。 クエスチョン出しを初めて出した時は、ミステリーハンターをさせてもらってるんだなぁとしみじみ実感しつつ、なんだか夢みたいで、ウキウキしていました。  子供の頃から親しんでいた、この歴史ある番組に少しでも関わる事ができたのは、人生の誇りです。 贅沢で、幸せな経験をありがとうございました。  38年間走り続けたスタッフチームの皆様、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。。 残り半年の放送も楽しみにしています。  #世界ふしぎ発見 #ミステリーハンター」10月8日 19時41分 - hiratakaoru1215

平田薫のインスタグラム(hiratakaoru1215) - 10月8日 19時41分


世界ふしぎ発見!が38年の歴史に幕を下ろすというニュースが。
子供の頃からずっと見ていた番組が終わるというのはそれだけでも寂しいのに
私もミステリーハンターとして関わらせていただいたので、寂しさもひとしお。。

ミステリーハンターとして参加できると決まった時は本当に驚いたなぁ。
クエスチョン出しを初めて出した時は、ミステリーハンターをさせてもらってるんだなぁとしみじみ実感しつつ、なんだか夢みたいで、ウキウキしていました。

子供の頃から親しんでいた、この歴史ある番組に少しでも関わる事ができたのは、人生の誇りです。
贅沢で、幸せな経験をありがとうございました。

38年間走り続けたスタッフチームの皆様、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。。
残り半年の放送も楽しみにしています。

#世界ふしぎ発見
#ミステリーハンター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

845

11

2023/10/8

平田薫を見た方におすすめの有名人