平田薫さんのインスタグラム写真 - (平田薫Instagram)「皆様いかがお過ごしでしょうか〜? 我が家は両家へ実家帰省で大移動なGWでした〜!  このGWで娘1歳半に!あっという間の一年半だったなぁ。 GW娘ハイライトありすぎるのですが、偏食&少食娘が美味しい焼肉に、「あーん!」「あーん!!!」と声をだして催促してきたのが印象深すぎ。 毎日その勢いでご飯食べて欲しい😇  言葉もどんどん増えて、まだまだ空耳も多いけれど、雰囲気でオウム返ししてきた言葉が空耳レベルじゃなくはっきり聞こえてびっくりしたり。  ジャンプを覚えて、両手を繋いで1.2.3〜!でジャンプするのがお気に入り。 1.2.3〜でジャンプさせ続けるのはこちらが疲れるので10まで数えてジャンプに変えたら 1.2.3〜とこちらが数えている間に、 ジュー!ジュー!ジュー!!と重ねてきて飛ぼうとしたり。(え、賢い)  もう書ききれないほど日々バージョンアップが凄く、楽しませて貰ってます。  娘の写真ばかりで自分の写真なかなか無いので久々の近影ですが、私はGWに髪を切ってもらいました✂︎  カラーもカットも2ヶ月ぶりくらいだったのですが3㎝くらい伸びていて驚異の伸び率。 なかなか美容室もゆっくり行けないから、そんな勢いで伸びるのやめてほしい〜  襟足ギリギリのプツッと系に。 色はしっかり黒めなグレージュに。  良き良き〜✂︎✂︎✂︎  #娘1y6m」5月9日 23時29分 - hiratakaoru1215

平田薫のインスタグラム(hiratakaoru1215) - 5月9日 23時29分


皆様いかがお過ごしでしょうか〜?
我が家は両家へ実家帰省で大移動なGWでした〜!

このGWで娘1歳半に!あっという間の一年半だったなぁ。
GW娘ハイライトありすぎるのですが、偏食&少食娘が美味しい焼肉に、「あーん!」「あーん!!!」と声をだして催促してきたのが印象深すぎ。
毎日その勢いでご飯食べて欲しい😇

言葉もどんどん増えて、まだまだ空耳も多いけれど、雰囲気でオウム返ししてきた言葉が空耳レベルじゃなくはっきり聞こえてびっくりしたり。

ジャンプを覚えて、両手を繋いで1.2.3〜!でジャンプするのがお気に入り。
1.2.3〜でジャンプさせ続けるのはこちらが疲れるので10まで数えてジャンプに変えたら
1.2.3〜とこちらが数えている間に、
ジュー!ジュー!ジュー!!と重ねてきて飛ぼうとしたり。(え、賢い)

もう書ききれないほど日々バージョンアップが凄く、楽しませて貰ってます。

娘の写真ばかりで自分の写真なかなか無いので久々の近影ですが、私はGWに髪を切ってもらいました✂︎

カラーもカットも2ヶ月ぶりくらいだったのですが3㎝くらい伸びていて驚異の伸び率。
なかなか美容室もゆっくり行けないから、そんな勢いで伸びるのやめてほしい〜

襟足ギリギリのプツッと系に。
色はしっかり黒めなグレージュに。

良き良き〜✂︎✂︎✂︎

#娘1y6m


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

753

16

2023/5/9

平田薫を見た方におすすめの有名人